05 | 2017/06 | 07

 


今日は 

自己紹介してみんなに自分のことを知ってもらおうバトンバトン

Q1 いえーい! 今バトンにはまっている俺が調子に乗ってバトン作ってみたぜ!! 今の気持ちをどうぞ!!!
A1 とりあえず吐きそうです(*´ω`*)
Q2 じゃあとりあえず名前を教えてくれよな!!  俺はジェリーパンっていいます^^
A2 殺生桜と書いてスーパー桜イヤーって読みます!
Q3 ブログの名前を教えてくれよな!! 俺のブログは「ぐうたら大将 in JAPAN」だぜ!!!
A3 殺生桜のべじたぶるらいふらりったー!(ぇ
Q4 ブログURLを教えて!俺のはhttp://japanese7style.blog55.fc2.com
A4 長いのでいいです・x・
Q5 何型? 俺はOだぜ!!!
A5 のこぎりくわ型
Q6 誕生日と星座を教えて!!! 
A6 13月34日ってところです・w・ 星座はオペラ座です
Q7 男? 女?
A7 女のはず
Q8 どこに住んでる?
A8 この青い空の下 すべてはおれの住所だ
Q9 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A9 私のこと嫌いだろ!?
Q10 あなたが犯人ですね?
A10 お前がキラか!!
Q11 ち、違うんですか?
A11 実は俺がキラ
Q12 話それましたね(汗)
A12 (ノω`*)んふふ♪
Q13 なんでブログを始めたのかを教えないと警察に通報しますよ
A13 元健康テイマの師匠がやってて可愛かったのでマネしただけw
Q14 関係ないけど・・・好きだーーーーー
A14 私もすきだあああああ!!!
Q15 お仕事は? 
A15 半導体関連らしいけど、さっぱりわからない^^
Q16 そろそろ疲れた?
A16 まだまだいけるw
Q17 そうやめる?
A17 まだいけるってばww
Q18 俺ももうネタが尽きたよ・・・
A18 遅いぞ!ナッパ!
Q19 あ・・・好きな本は
A19 字読めないんで・x・
Q20 好きなDVDは
A20 アルマゲドン
Q21 好きな歌手は
A21 赤蝙蝠・x・これがまたうまいんだ
Q22 好きな人は?
A22 ぇwwwww やだもおおばかああ><///
Q23 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A23 またかw
Q24 ひ、ひどい(泣)
A24 お前とは遊びだったんだよ。
Q25 はい、終わりです 長い間ありがとうございました。  このバトンがチェンメのように広がることを願います
A25 まぁー期待はせずにがんばれw


制限GVあって


なかなか楽しい感じでアリーナでも騒いでいましたが



SS編集が終わってないのでまた今度w




GW中にペンタブを買うことを目標にします!


ノシ

コメント

No title

ペンタブ買ったら、今年のイラコンこそは一緒に提出しようぜぃ!^^
しかし描く時間がないから、お題を早く知りたい…w

No title

バトン答えてくれてありがとうございます・・・僕はこのバトン作った人です^^もしよければブロともになってくれませんか? 申請しました

No title

fuelさん

おーw

でも送り方が・・・w


お題が気になりますねw





ジェリーパンさん


わざわざコメありですww

あとで承認しときます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/724-41ef0d1d

