07 | 2017/08 | 09

ネタがねたってるのでネタります!! 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



真面目な更新?


なにそれ美味しいの?


さてGWにはいったわけで!!!



殺生はWCにでもはいるか!(ぇえ




SSでやっつけな感じで進めます!!



ついてこれないやつはアンパンでも食って腹痛にでもなってろ!





先日のアリーナで・・・・w


アリーナに入ってすぐの家を


みんなで覗いてましたwww



1_20110501013748.png




途中、別G。別鯖の方まで参加してくれちゃったりして


爆笑してました^^w
2_20110501013812.png





ルシェ基準で

記念撮影しました・w・b

3_20110501013915.png





耳もらっちゃいましたので

公開処刑です!ww

4_20110501013944.png


ありがとー^^





久しぶりにU出て超ハイテンションww


5_20110501014020.png


わーいいwww





つながりのGV前のSS

こんな感じでわいわいやってるけどちょっと古いSSだねww


6_20110501014055.png



もう編集なんてしてやらないんだからねw





これもちょっと前w

GV前に耳もらっちゃいましたw
7_20110501014144.png


ありがとー^^w






とあるGVのSS
8_20110501014217.png


ウァレさんが言っている二世というのはネクロ専用Pのペットの


ウァレ二世のことで・・・wぱたぱた死んでたから

シマーもらってやんの!(ノω`*)んふふ♪





つながりで何かいいことをすると!!


なめられますwww

9_20110501014327.png



なかなかユニークなやつらですw





シーカーが強くなったというので

遊んできましたww
aty.png

やべぇww

シーカーつぇえええwww(はっきりしないww





先日のGV参加SS・・・


が、結果とりわすれたのでまた更新できずなので

ここにはっとくww
gv_20110501014513.png





最後に四コマ漫画どうぞw











10_20110501014613.png



即死^-;;






のしw

コメント

No title

やっぱつながりG楽しそうやな~^^
Pにシマーは新しいね。
赤さんグフにシマーおねー!

変態が多いですからね!!

私以外みんな変態で困ってます!←


PにシマーやMMMってちゃんとブロックしますかね?


もらったことがないからわからない…

No title

公開処刑されてるぅぅぅ。。゛(ノ><)ノハズカシイ

No title

りんごさん

公開処刑されたからには・・・


君も今日から変態だ><☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/725-c5ef7e11