07 | 2017/08 | 09

つながりと絆 オフ会 in 西八王子 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


更新お待たせしました!


写真とかはあいにく一枚もありませんが


文だけで妄想ハァハァして楽しんでね~^^w






ある日にスカイプで



ロバートさんが東京に来るっていう話が出て


よし!オフ会しよう!!!っていう


つながりならではの謎のノリになったわけです



それで前に書いたとおり


一次会が東京


二次会が北海道


三次会が大阪


四次会が香川


っとそんな変なノリで決まったわけですが



みんなバラバラだからねww



んで、


一次会は予定通りちゃんとやったので


そのことでも^^





西八王子


19時半くらいにてきとーに集合



参加者


ルシェイメア・兎神社職員・兎神社巫女・ロバートクビサ・羽風


若い5人です!!



とりあえず、殺生はルシェと職員さんとで駅で立ち話をしてて



怪しい二人の男性がこっちに歩いてきたんだよ



目が合って




「ぁ・・・」っとお互い言って



つながりメンであることを確認ww



とりあえずよくわからないから


すぐ近くのお刺身メイン?の居酒屋にはいったわけさ



んで、年齢確認するから証明できるものを出せって言われて




以前、メリーのオフで20です^-;;って嘘ついて


証明できるものを出さなかったら


みんなにお酒を出せなかったわけですw






証明出来たら自分以外出してもらえるのかなっと思って


今回はあっさりと免許証を渡したら



未成年が一人いるので、みなさんにお酒が出せないと・・・w




えーーーーーーーーーーーww



証明してもダメなの!?ww


なんのための証明なんだおww




というわけで、お酒なしのオフ会となってしまいました・・・w



ゴメンゴメン・・・・死んでわびますよ・・・;;





そんな感じでみなさんノンアルコール的なものを注文


私は毎度のごとくジンジャエールw





んで、かんぱーい!!!して



殺生はストローでちゅーーーってしてたら





羽風が!!!!



混ぜるやつでちゅーーーってしてたww




羽「す、すえない・・・ww」



みんな爆笑w





したらばの話もちょっとしてた



前にマックで隣の席から橙制限Gの話が聞こえたってやつで






うちもこうやってオフやってて


隣の部屋からつながり、GV、まころん


が聞こえたって出たらおもろいねwって話をしてたりwww





しばらくGから抜けてた職員さんも


今回のオフがきっかけ?で戻ってきてくれたし


いいことづくしだねw






殺生は相変わらず人が多いとまごまごして


どうにもしゃべれなくてねw


それに眠かったしw




しかし、あんな格好しててどう思われたかな・・・w



カチューシャつけて外に出るなんて10年以上ぶりだよ・・・w




はずかし><//




今回は、ルシェのごちそうになって



みんな急いで家に帰ってGV準備して



後々スカイプして



二次会→スカイプってことになりましたが



おもしろかったねーw




七sも来れればよかったんだけど


次回参加してもらおう!そうしようw





次回はラーメンオフでも企画してもらおうかしらねw^^w




ではでは、つながりのオフ会は以上でした・w・ノシ

コメント

No title

くうううwオフ会羨ましいw絶対楽しいよねぇ!fuelは超下戸だからノンアルコール飲み会大歓迎やしw

ごっつ妄想膨らんでるんやけど、愛☆オフを関西方面で開催して、せっちゃんの初旅行をコーディネーツする方向とかエエかなとか思ってみたり!
そしたらfuelは(一時)保護者として、せっちゃんマミーに安心してもらうために、「お前の娘は預かった!グヘヘw」とか丁寧な電話するで。うん、ちゃんとするし。

No title

出られるときは出たいと思ってるんだよ!
春は忙しかったんだぜ まだしばらく忙しいかなー
安定する日はくるのか・・・

堂々とジュース飲めて僕嬉しかったです(((ノ´∀`*)
日曜は結構あいてるからまたあったら参加希望ですノ

No title

fuelさん

下戸??(´・ω・`)

ノンアルでも酔っ払いそう・・w

電話の仕方が><;;

でもfuelさんからの電話なら安心ですねw



職員さn

橙制限オフ会ってだれかさんいってたけど

まぁ、つながり限定じゃなくて

家も近いっちゃ近いし

今度また遊びましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/728-bb7f891b