07 | 2017/08 | 09

GWが終わり・・・ 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~



おはような時間じゃないけど



(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)




殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】





みなさん、GWはどう過ごされましたか??




ぼくは充実してましたよ!



リア充してましたとも!!!!



爆発?もうとっくにしてるy(ry






デジカメも買って


ペンタブも買ったわけで





ちょろちょろ写真で振りかえりましょう^^w




5月3日

焼きそばを作ったよ!!彼氏様がww



殺生はちょっと手伝っただけw
1_20110506210030.jpg


ギャー生手!!!








完成!!!彼氏様作やきそーーーーーーば!!!


2_20110506210128.jpg


うちの家族みんなで食べました・w・bb






そして食べ終わった後に・・・!!



見える?緑のやつ!


3_20110506210200.jpg





そう!こいつ!!

庭の前が道路になるんだかで工事してるんだけど

その工事中の土地が親戚の土地で

あまり仲が良くなくてねぇ~

んで、嫌がらせにブロックを建てられてしまったわけで

もうそこなんか通らんし!!って感じで

向こうから見えないように木を植えることになったのさ!!


4_20110506210231.jpg

とりあえず10本買ってきたらしい





近居している親族のみんなで穴掘り開始!

彼氏さんも参加してもらいましたw

5_20110506210418.jpg



ドリルでドドドドドドドドド
6_20110506210501.jpg

一般家庭になんでそんなものがあるかって?


いやいや、日本ではよくあることだろう



ぇ?みんなもってないの?マイドリル^w^



人はなぜドリルで掘り続けるか、そこにドリルがあるからさ by土方







堀北真希の目がとんがって眉が薄いバージョンの櫻井翔ヘアーの妹である

つながりのみんなは妹が大好きだよね☆

7_20110506210641.jpg


さすがスポーツ系

足が足が!!!


ふt(ryゴホゴホ





ちょっと休憩タイム~☆

8_20110506210803.jpg

写真ばっかとってたら

買い物の荷物持ちをさせられてしまった







いやーー10本ってきりがないね!!!

9_20110506210900.jpg







っと言ってるうちに終わった




10_20110506210951.jpg


なんだかお屋敷みたい~><///


これで犬も野放しできるわけだw





次の日の4日は

群馬にいってきたよー

うどん食べにね^^

114.jpg

だがしかし、渋滞の始まりが行き先のうどん屋からだったw




ゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ

12_20110506211043.jpg


最初はよかったんだ。


でも天ぷらでもたれてgdgdで終わりましたw




そして次の日


5日 最終日



追加でまた木を植えるとかで・・・w


彼氏さんがまた狩りだされて・・・wププw


135.jpg




今回もまたドリルの大活躍

14.jpg


結構重量あるらしいよ?

私?私はねーお箸以上に重いものもったことないからもてないと思うんだ^^(ぇ







木も植えたし

BBQといきますかぁ!!!

15_20110506211402.jpg





見よ、この高画質ww


16.jpg


彼氏さん「炭をとってどうするんだよww」




こうするんだよwww



暇だったので中庭を少し撮ってみた

17.jpg


ここから横に移動すると~


庭になりまする。
18.jpg




花壇

19.jpg

RSのグラにありそうな色ばっかよねw


パンジーにマリーゴールドにネギにェ・・・・


スイセンだなきっと、たぶん

ネギぽいスイセンだよたぶん





これはたぶんおそらくボタンだな
20.jpg






・・・なにこれぇ~~
21.jpg




つまらないから殺生も手伝うことにした。

22.jpg





BBQ開始!!


23.jpg




むほほほ
24.jpg




生後二ヶ月の桃鬼神!!!
25.jpg

赤ちゃんなんて見慣れないから、大きいのか小さいのか

可愛いのか可愛くないのかはよくわからないけど


可愛いと思いまする!






んでこの後、バトミントンやって



段差から落っこちて重症になる人もいるし



ダブルスやってスマッシュ撃ちまくる殺生もいるし


ヘヘヘhww




力がないからついついww



おかげさまで、全身筋肉痛ですww





いやー楽しかったねww



去年はオフ会いったりして楽しかったけど



こうやって休みを充実させるなんて



そうそうないねw



というわけで



来年は旅行にでも行けるようにならんとねw





てか、GWのせいか



殺生の嫁修行が始まりました@@



とりあえずご飯くらいは作れるようになりますね@@;;




ん?嫁修行=嫁に行かせてくれるってことになったんだろうかw




まだ!まだわからないっすよ!!!



まぁ、がんばりまふ^^ノシ

コメント

No title

あれ、、、、これ何のブログだっけ・・・

No title

あれ?パスタは・・・??
楽しかったねー^^

No title

家族みんなってとこが良いね^^
俺の親なんか俺にシャベル、斧、その他道具渡して
m9(`・ω・´)やってこい!

No title

lukuさん

えっとー

自分もわかりません^-;




赤さん

パスタは撮ってないよw

食べ終わった後にデジカメあけたんじゃなかったけ?w




魔王さん

それも家族愛・・・w

まぁ、うちは仲がいいほうだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/729-6ea5f15b