05 | 2017/06 | 07

 


制限GV vs YGGDRASILL 

gv1_20110528001429.png

昨日の5分遅め


参加
gv2_20110528001540.png


むにょs偵察のため映らず・・・・





経過


gv3_20110528001621.png


あぁ~~~


死んだ直後もう死にたくなりましたね^^



七s「起こしますよ」


巫女「嫌です」


ロバートs「いないと火力が・・・」


巫女「撃ってないから関係ないし」

ルシェ「うってないんかい・・・」

巫女「逃げてて撃てないもん」



っとすねた。







結果
gv4_20110528001645.png




ァー


もういつもそうだよー


いつも失点私だけでさー


ほんとみんなにつまらんGVさせてしまって申し訳ないわ



今日でバッチ切れるから課金するまでGVは出ない!!!




ぁー、ムカムカ治らないし


朝からずっとムカムカする気持ち悪さで

アイス食べても抜けないし

もうやだよー


お腹も痛くてもう何もしたくないよ~


ペットボトルになりたい・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/739-e7a17598

