08 | 2017/09 | 10

知り合いが 



知り合いが歌ってみた。に挑戦して

ファイルを送ってくれたわけです



聞いてみて


あぁ~って思って




私も挑戦出来たらいいなぁってふと思ってしまった




ぼくが歌ってみたデビューなんて

夢のまた夢ですな・・・



カラオケにでも連れて行ってもらって


自信的な物を取り返せるように歌ってきますね・・・w


明日連れて行ってくれるかわからないけどw




ノシw



あと!


胴切りは


つながりに一時期霊術さんがいて


武道切ってるなぁ~って思ったら後からビットを飛ばしてた殺生でした・x・




グラフィックがどのくらいの時間で表示され続けてるのかわからないから



ますます火力が目をこらさないといけませんなw



ただでさえ巫女でやってるときはタゲしか目で追ってないから

万病押せないしw



言われたことを治そうとしたら


今じゃもう何も出来ないしww


タゲ合わせも上手に出来なくなったし


タゲ合わない合わない!!って焦ってるうちに裏切りはいるしw



そして死ぬww



みんな健康職に逃げててずるいよって話を一時期しましたが


ロバートさんなんかはアチャで出てくれるようになったけど


死んでないじゃん!ほとんどwww



死ぬ死なないはやっぱりPSの問題なんだろか・・・



もう嫌になって戦線離脱することが多々あるw


タゲが集中しすぎてねw


昨日なんか動画見てもらえればわかるけど


足止めされて剣士がずっと粘着してきて


やだったなぁー



健康アチャにしちゃおうかな・・・w



油なしで30くらいは出るけど


HPが5000もないのがいけないのか・・・w



まぁ、しばしアチャのGVは休止です


課金切れたし


ミニPキャンペーンに乗っかりたいが


やっぱり自分で給料稼ぐようになって


こんなに頑張って仕事しているのに

ゲームごときに○万も吸収されるなんてどうかしてるよなって

ダメオンに課金してる自分に嫌気がさしちゃいましてねw


巫女を作ってる時が一番課金してたけど


今じゃなんのキャンペーンにも乗っかれる気がしない・・w



課金できるのもその人のPSというか力なんだろうけど



ほぼフル課金の巫女が強くないというのが


ますます悲しくwww



薬飲んで寝とこ・・・ノシ

コメント

ブログで話題にしてくれると私も嬉しいです><優しい優しい桜さん(エッだから悪い評価しなかったのはよくわかってるから……もっと練習します(`・ω・)b
ステミキなくても使えるソフト教えるから、また時間あるときに連絡くださいな^^

No title

Gvでは、一回死ぬと何回でも狙われちゃうからね
最初の一回が肝心なわけだ!
余裕が出来て再フリして健康多めにふっちゃうのもいいかもね☆

No title

知り合いさん

お互い練習が必要やねw

そだ!!

一緒にカラオケ行こう!

そして別の部屋で歌うんだ!それがいい!





赤さん

ぐぬぬぬぬうn



健康アチャの時代キター(・∀・)


2回死んだら戻りますルールでも作っておきますね^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/740-48795843