09 | 2017/10 | 11

 


夏に向けて・・・ 



水着が欲しいなって思っております(´・ω・`)



ぇ?デート?


そんなわけないじゃないか(´・ω・`)


一人で市民プールに行くのさ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....




露出が激しいのが嫌だの言ってる人がいるわけで


水着巡りをしても

ビキニばかりで何も買えぬ・・・



というわけで


ネットでほいほい見てたわけで



せっしょーがいつもお世話になっているサイトでは・・・


1_20110601212449.png


ビキニはいいから、ワンピースを探してくれ・・・



ちなみにこいつのサイズ
2_20110601212531.png


バスト72~80ェ・・・

アンダー表記がやっとバストくらいかな(ぇ


まぁ、そんなわけもないが近いと言えば近いのか・・・





気がついたらここに辿りついていた。

3_20110601212723.png

あらかわいい^^


orz


今年も水着を着ることもなく


浴衣をも着ることがないんだろうな


コメント

No title

ちょw
お前の彼氏は何をやっとるのや!!
しっかりせんかい!

No title

くっそわろたwwww

No title

自分のサイズわかってんじゃんwww

No title

赤さん

まったくよね!

なにやってんだか!(-公-`;)



lukuさん

なんでわらってるんだよーww





せはさん


ぇw


もちろん、大人の方の水着サイズですよね!?@@

No title

いまさらだけど
アンダーバストMサイズが一番大きくね?

てか↑のやつも子供服だよね? 大人用にしてはサイズおかしいよね?w

No title

せはさん

ぉ、ほんとだw

これ間違えてるのかねw

子供用なのか・・・・?w


http://www.dreamvs.jp/pc/index_p.html

↑のサイトねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/742-b9337f9b

