07 | 2017/08 | 09

制限GV vs 1000のバイオリン 


参加SS
gv1_20110610000138.png

BISいっぱい!これでワームの心配もありませんな!


経過チャットSS
gv2_20110610000200.png

昨日はLA>PPだったのでテンションが高かったです


落ちちゃえー!そこー!(`・ω・´)っと今度はガンダム風に行きたいと思います




結果
gv3_20110610000338.png


久しぶりに勝った気がする!!

対戦ありでした^^




動画の件なんですが!


一応撮ってるんですよ?

撮ってるんですけど


エンコードやらうpやら


さっぱりすぎてできません!!!


先日、教えてくれるとか神の言葉をいただいたわけで


もしかしたらのもしかしたら!

今年中にうpするやもしれません!


むしろ、見たいならあげ方教えろよって感じです(ぇ



ちょっとした遊び心で

粉雪歌ってみたをようつべであげようとして


できなかったくらいだからね!!


もうPC嫌い><


クマ好き><


であであ、次回もよろしくメカドックノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/747-18978750