07 | 2017/08 | 09

質問 


嫁修行しろってよく言われてますが


じゃあ、具体的に何を修行するのだ?っという質問


ggっても出てこないじゃないか!


というわけで


嫁に求めることって検索して


ここをじっくり読んでいたが


クリック(σ`・ω・)σ【ボイン】


まぁー料理が出来るようになって家事をできるようにしろってことですね



料理は出来ないこともないが手順が悪いっと親に言われたな


洗濯機は、先日使い方を覗かせてもらったし


んー・・・


やっぱりそのうち一人暮らしでもしないとあかんかね



とりあえず、女として最低限のことはできるようになりなさいってこと・・・


むう



この記事投稿するか悩んだけど


わざわざ寝る時間削って書いちゃったから一応あげとく

コメント

花嫁修行

料理は毎日母親の動き見てたら手順覚える!!
洗濯は一人暮らししてから覚えた。
まぁようするに母親にべったりひっついてたら家事できるようにはなるんじゃない?

じゃあ、常に密着するかな……

抱っこ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/748-3d8bdf93