08 | 2017/09 | 10

暇だから更新してみるのさ! 



(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)


上から読んでも~


殺生桜


下から読んでも~~


さくらなまさつ~



べつもんじゃねぇか!!!



思いっきりすべるにすべりきったところで!!!




SSがあるんですよ


しかもかなり前の


そして以前にも載せたような気がするんだけど


ブログ読んでますっていう耳は大事なので

前にも載せたかもしれないけど

載せます!


耳1


たまにあり!




口癖的に、ねぎさんかと思ったけど別人さんでした・w・

耳2


☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆




超めずらしくメリさんから耳をもらったので晒すw
耳3

いやー、耳だけでもイケメンですね><//



やりおる!!!w
耳4

お返しに今度何かしよう



先日リンクしたセフィさんです!
耳5

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆



この人も先日リンクしました!てか二回目だねw
耳6

よろすくー!



ライトチチサイドの恋人のぜのさんから耳をいただいた!
耳7

せんきゅう^^



GVの挨拶の時に
耳じゃないけど1

私のことだよね?

じゃなきゃ困るわ><



この前、GV会場で・・・
耳じゃないけど2

懐かしい人にあいましたなぁ


神龍さんですw

1~2年前くらいww


まだ殺生が未転生で納骨にいたころだねw



lukuのブログのSSには実はまだ続きがあった。

工場長ー



工場長とお呼び!!!


わかる人にはわかるこのネタbb





昨日は、中学校2年の時に死んじゃったたまの命日でした

e143_20110614202208.jpg


仕事中にふと思い出し

ちょっとじわりじわりきました


生きてる中で一番つらかった時期に

たまがいてくれて、そしていなくなってしまって


学校で泣いたのを覚えているw



まぁ、自分が不幸だなんて思わない!


今は幸せ、これでおk!!


そういえば



昨日から手とか足とか

もはや身体がふるふるするわけで



親に言ったら


自律神経失調症じゃないの?って言われた



なに?その・・・じりつしんけーしっちょうしょーって!



1_20110614222513.png





2_20110614222712.png





3_20110614222820.png







絶対ちがうだろおおおお!!!




4_20110614222915.png



っとなんだかんだ腹痛もひどくゴロゴロしたいので


今日はこのへんで!




上司におすすめのまどか動画








あとこれも!

ガンダムネタ入りで結構好き



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/751-ac073d1a