06 | 2017/07 | 08

社員旅行に行ってきたよ 



金曜 AM9:00~社員旅行にいってきました!!



写真をちょっとだけはっちゃうのなら☆


あ、ちなみにおみやげは


群馬、長野の空気です。


どうぞ→(空気)




出発からビールだとお!?

1_20110619144753.jpg




あ、せっしょーはぼーやなので


こっちです

2_20110619144829.jpg

ウーロン茶!



あれですよ、お酒は20からです




最初は舞茸センターにいきましたとさ!

3_20110619144905.jpg


なんかモサモサ生えてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


そのあと色々試食して

イナゴを進められて絶叫して

マイタケの汁が美味かったから粉末買ったんだけど


粉末だけ溶いてもおいしくないという

ちゃんとだし汁に少しいれるだけでよかったみたい(ぁ




次は、ハルナグラス!!


が!!工場が休みだというハプニングw


というわけで売り物の見学だけw



4_20110619144940.jpg


きれいですねーうるさいけど(ボソッ




店内
5_20110619145119.jpg

どれも高価で手が伸びないっていう




こういうのも部屋に一つほしいけど

ガラスの手入れって大変よね
6_20110619145215.jpg


そして高い




昼は水沢亭で


7_20110619145313.jpg


隣が社長で

びくびくしながらの昼食でしたw


「殺生君は、あれだね 食べるの遅いから太らんのかね」

とか


な、名前ヨバレタアアァァァァァァ!!!




そのあと、おみやげ見て

移動!



旅館について


吉さんとしばし銀魂を見ていたりして


んで、温泉行って


宴会!!



の、ビンゴゲーム



今回のビンゴ代は10万とか・・・


どんだけー!


8_20110619145517.jpg


パンチラなのかシャツチラなのかわからなくてちょっとドキドキします

目悪くて見えなかったんだよ!とったあと!?ってなったわw



殺生は

TOPでビンゴとって3000円げっとして


ビンゴオオオ!!で


拍手で盛り上がっていたので

上げ下げてきな指揮をして超笑ってもらいました!



んで、そのあと3千円→5千円→1万円っと上がって行って


リーチ手前で待ってたら1万円LASTになってしまって



ハワワしてたら


川さんがこれもっていき!!って

桜ちゃんビンゴでーーすう!!!って拉致されてしまって



1万円をもらってしまって・・・w



んで、私のカードがビンゴになって1万円→5千円になったところを

川さんが行ったという



それでいいのか!?


なんか、すみません(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





がんばって髪あげたよ!


9_20110619145930.jpg


隣の荻さんからずっとナンパされたり・・・w


「彼氏と別れたら俺が付き合ってやる^w^」とか


「桜ちゃん狙いだからね!」とか


・・・・やめてええええええ!∑(・ω・ノ)ノ



あとは、両隣にいた

及さんと吉さんがコンパのお姉ちゃんがくるたびに


「うちの娘だから!」とか

「うちの娘に酒のませんなよ!」とかww

「いじめられたら言いなさい!ぶっ飛ばすから!」

常務も来たと思ったら

「うちの娘だから^w^」って・・・w


父ちゃん多すぎww




社長引退とのことで記念品とお花と色紙プレゼントで

舞台にあがらせてもらって


お花をプレゼントしたときに一言いったわけで


商業系じゃなく、まったく何もしらない初心者でなんたらかんたらって言って


そのあとに、「さすが桜ちゃん!あれだけ言えるなんて立派だよ!」と木さん言われ


コンパのお姉さんには「常務のお嬢さんかと思いましたw」など・・w



そういや、今回の旅行でどこいっても年齢きかれて困ったw


「おいくつですか?^^」


「19です^-;」


「えーw見えないww」


「高校生かと思いましたよ^^」



荻さん「いや、中学生でも通るだろ。あれ小学生じゃなかったっけ^^」



ひ、ひどいwww




まぁ、色々「顔が小さい」だのお世辞を言われ



あとは

「みんな桜ちゃんが好きなんだけど、高い存在過ぎて声もかけられないんだよ」っと渋さん・・w


うそつけーw



まぁ、いろいろあって面白かった宴会でしたw


終わりらへんで山さんによばれて


「お前、1万3千儲かったんだってな!?二軒目いくぞ!!」

っと腕を回されて

殺されるかと><;


んで、そのあと一部の人で二次会いこうぜーってなったんだけど



今回の旅行で37人きてるわけですよ



そしたら27人もカラオケ参加とかwww



じょ、常務ごめんなさい・・w



んで、とりあえずUGAだったため


歌うものがあまりなくてねw



晴れハレ愉快で開始させてもらって


吉さんと残酷な天使のテーゼをコラボするはずが


「桜ちゃんだけで盛り上がっちゃったんだもん!!」っと歌ってもらえずww



んで、新入りの清くんと男女をダンス付きで一緒に歌って


みんな、ぼーぜんとしてたw


「別世界だと感じだ@@」ってww


「よくやった!!」とか


誉められる要素ないぞww


まぁ、男女なんて単純な言葉だから


みんながのってくれるかと・・w

のってくれたけどww


「お前可愛すぎる!!!」っとか・・・w

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

カラオケ終了後に


何名か温泉に行って


私は、吉さんと太鼓の達人したりマリカしたり


ラーメン食べたりソフトクリーム食べたりw



宴会の時点でご飯を両隣から奪って3杯も食べているというのに

食べてしまったw




そのあとは475室でコンパのお姉ちゃんを呼んで


お酒飲んでワイワイしてて


川さんは途中で帰って


私は、とりあえず戻って



オレンジジュースで乾杯して


色々話を聞いて


たばこの灰がやばそうなところに灰皿もっていって


まぁ、楽しかったねw



んで寝たのが2時半ww




翌日


疲れ過ぎてあまり写真をとれないっていうw



10_20110619151445.jpg


旧軽井沢に向かってる途中にキリが発生で


ぱねぇ!!ってなったので撮った


白根のなんたらの滝にいってきたw
11_20110619151832.jpg

山に行く予定だったけど

みんなお疲れだったので

滝に変更


お焼きとソフトクリームを食べましたw




その後、ちょっと大きいところで

2時間のフリータイムをもらって


ご飯やら遊びやらしてきました




川さん


12_20110619151935.jpg



せっしょー

13_20110619152017.jpg



門さん
14_20110619152038.jpg



門さん「おでこから前髪っておかしくねwww」っと突っ込むw


まぁそんな感じで3人と撮り合いしてましたとさw



お昼は社長から全員に2千円もらって



わたしはこれ!

15_20110619152144.jpg


食べきれなかったので


テイクアウトw




まぁ楽しかったですw



とりあえずだ!



今回の旅行で思ったのは


彼氏と別れるわけにはいかないということですな・・・w



やだよー><

第一にイケメンで

第二にいい匂いじゃなきゃやだよー><(ぇ


まぁ、おつかれさんです!(読んでくれた人もw



ノシノシw

コメント

No title

もうちょっと短くまとめてほしかっry。
旅行おつかれさまです。

No title

いあw社員旅行にいかなくても、せっちゃんの彼氏は手放したらいけない物件だと思うんだがどうかw
可愛いと大変だな…。

ところで、ヤローのパンチラとかマジ嬉しくないんですけど、その画像はそのままでいっちゃうのかね?w

No title

luku

まぁ、写真だけ見ればいいさw



fuelさん

必死にしがみついておりますw

はなすもんかーまっかなちかいいい


パンチュはー隠そうか迷ったんですけどね

逆に隠したら意識させてしまうのかなぁっと思いつつw

だったら文章中パンチュをいれるなってか!


(○-`ω-)ンーどうしよう

社員ってきくと、ダメオンの社員を思い浮かべます^^

No title

うどんの写真はどうしたーーー!!!
水沢うどんじゃないんかい??
楽しそうでよかったねー☆
fuelさんは買いかぶりすぎです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/754-5cfddf78