05 | 2017/06 | 07

 


病んだ時に 



病んでた時、病んだ時に

どんな音楽を聞いて気持ちが楽になったとか


まったく思い出せない本日




今までどうやって生きてきたのかもわからん・・・w


夜中に更新しようとして


途中まで書いたけど


途中で気がなんか病んじゃってのぉ・・・w


嫌な話は無理にでも書かない方がいいのね(´・ω・`)=3



ただし、これだけ言わせて


「一生、許さない。」

(´・ω・`)



被害妄想気が多いですが

されてきたことに対して許す気はさらさらない


話かけてきたら

よく話しかけてこれるな。って思う





そういや数分前に



彼氏とスカイプしてて


隣で寝てる妹がひょっと起きたと思ったら



「そのしゃべり方キモイ。いつもそう思う。聞いてるとイライラする。」など言われた



不満が合っても私からは言わないのに


毎回、妹にマシンガンのごとく言われる



テスト勉強だって頼りないけど手伝ってやってるのに



正直、泣きたい



どうせ私なんか


姉として頼りないし


人間としてどうかと思うし


生きていてもしょうがない奴



役立たず


ゴミ




喉と耳痛いから寝る ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/757-ba4fd1cd

