09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


お絵描きとGV前の意気込み 



なんとなく


・ω・は正義だと思ったので


絵を書いてみた!


um


やべぇ!これだけでもかわうぃい!!!



っとなったところで


GV前の意気込みを書いてみたわけでしたが


あんまりうまくいかなかった(ぇ


atta.png



?って方いますか??


今日はつながり最後のGVです


最後っつーのは

合併することになって


吸収されることになったんだお!



エタナからつながりに吸収されて1年ちょっと

これでつながりから解放されるわけです^-^


エタナに戻ろうかってぶつぶつ言ってきましたけど


今日のGV終了後に合併するぜい!!




ルシェがいってたひと言

gv1_20110629223001.png





七sの心の中の一言

gv2_20110629223102.png

七sのような鎧は書けないので勘弁



前にルシェがいくしすを書いていたわけで

「俺うまくね!!」ってなんか言ってたので


私もかいたもん!!!!


iku.png



GV集合と全然かんけいねーー!





らいとちちさいど

raito.png






もはや・ω・が関係無くなってきた




最後にfuelさん






読者のみなさん



これは、ノンフィクションです!!!!!!





f.png




可愛いGMキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

コメント

イクシスさんがイケメソでほ~@@っとなり、ケツロリがイメージのまんま過ぎて吹き出し、最後の一枚でぬぁあああああwwwwwとなったw
眼福でしたw

!?

突然ですが、takaponさんのブログより、失礼しまっす!初見・・・何ですが
たまにブログ見ていきたいと思いまっすヽ(´A`)ノ絵がうまいですね(`∀´)制限Gは分かりませ(ry
最後の絵・・・は、ふぇるさんなのかwwんではまた、いきなりの訪問でしたが、失礼します。

なんか、るしぇの絵と七sの絵が手抜き感あるんだけど?
葉っぱの紋章ありがとう
だよ。
なんか中二っぽくてやだ・・・

fuelさん
ぜのさんのケツロリにはかなわなかったわw
いくしすは、なんかきっと補正がはいっちゃったんです・・・w

fuelさんかわゆい!!



カオスナイツさん

カオスナイトさんじゃないですか!?

変な絵ばかりで・・・;;

力作シリーズなのですが

赤さんには受けが悪かった!

またおいでましー^^




赤さん

ふんだっ!!!

厨二じゃないもん!!!プンプン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/759-d209235b

