05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


正直なところ 



つながりを吸収したことで

古参うんぬんとか寂しいとか


周りが心配されてるようですが



私としては


全然気にしてなかったりする・・・w



逆にせいせいしてしまったところもあるが


Gメンは大好きですよ?

でも、なんか別の物にずっと囚われていたというか・・・w


つながりから抜けてこれで終わったんだっと



なぜかすっきりしてしまった



他の自分が所属してきたGに関しては


抜けるのを惜しむことが毎回のごとくだったんだけども



つながりはあっさりと


やっぱりみんなと一緒にいられるっていうのが

大事なのかな




明日は、都心に出て


世田谷にいって


ネカフェにいきます(ぇ


漫画読みたいでふw





ぁ、体調によりけりです!!!



昨日、妹とツタヤ的なところに行って



お腹が痛くなったわけですよ



んであまりにも痛くて


変な汗出てきて


店内でうずくまっちゃって



「これは救急車か・・・?」っと頭の中が真っ白になってきたところで




薬を1個だけもってきたかもっと思い出して


妹にお茶を買いに行くよう頼んで


買ってきてもらって薬飲んでなんとか助かったのでふ



いやー

連れがいてくれて助かったのはこれで二回目w



前はスーパーで倒れてカートに頭ぶっけて


特に何もなかったけど


貧血で倒れたから意識がおかしくて


あれは怖かったのぉ・・・w




うん


友達、身内大事!!!



ノシノシ

コメント

つながりは職員の倉庫Gになりましたウヘヘ っていう夢をみたんだ・・・
突然襲ってくる腹痛はまじ勘弁してほしいね(´・ω:;.:...

おれもなんか区切りがついたなーってちょっとすっきり
してる気持ちもあるんだよね。
ただそれは、なぜかっていうと!!
㌧㌧さんとこがみんないい人だからだね☆
GV転送後に人がいっぱいいるっていうだけで俺は楽しいw
そろそろIAに報復するときが着たのか??

職員さん

倉庫でいいんじゃない?w

てか職員を見ないわ・・・w



ルシェ
トントンのみんな優しいよねーw

IAをいまこそやるときです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/762-ce4cf042

