05 | 2017/06 | 07

 


長いんだけど読んでもらえるかな??wPCおすすめ 


GV中に強制きて落とされて


薬さんが生き残ってたためトントンの勝利となってました・・w




その後GH・・・


GH1.png





GH2_20110707005422.png





GH3_20110707005933.png





GH4_20110707010007.png






GH5.png




GH6.png






GH7.png






GH8.png





GH9.png




GH10.png




GH11.png





GH12.png








なんという会話・・・w




んでせっしょーの話はですね




中学校の時に

青少年赤十字部っていう部活をやっていて


することがないときは

学校の花壇を手入れするわけで


みみずとか団子虫とかあたりまえのように触っていたわけですが



今じゃまったくだめですね・・・w




社員旅行先で


旧軽井沢だかでフリータイムになって


みんなでどこでランチにしようかなーっと商店街をぶらりぶらりしてたら


カナブン的なものが頭にいたみたいで


髪を手でとかしたら・・・・!!!?!?!?!


わーわー悲鳴あげて走りまわってしまったw







次にハエにおいかけられるわで


パニック状態www



進さん「誰かにエイッって拭いちゃえw」



拭いてもぞわぞわするわ!!!




いやーまったくもう


虫きらいっwww



仕事中に箱の中にコバエの死体でも


ぎゃああああとか言っちゃいそうなのにww



あ、カブトムシは成長したやつなら捕まえられるけど


クワガタは無理ww



あいつハサミでいつもはさむし!



でもカブトムシの足のとげとげを思い出すと・・・



_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




気分悪くなりそうだから寝る!!!


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

コメント

社員旅行軽井沢だったんだw
軽井沢大橋行けば良かったのに・・・

有名な心霊スポットだしな!

ルシェさん金曜日無理なら15日もくるなよ><

うち負けてたのかw

ぜのさん

心霊とか勘弁してくださいw

絶対ひきつれて帰ってくる・・・w


IZUMI氏

何が何でも倒してやる(ぇ



テンテンさん

そうみたいですよ?

あの時全員落ちたと思ったら

薬さんだけが一人エリアに残ってたみたいで

相手が消失ってことで勝利判定を得たみたいです@@;

GHに戻ってきて

「あなたが世界で最後の男ですか」とかみんなに言われてたり


本人が一番びっくりしているようですが


また今度、対戦しましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/764-03ea6460

