08 | 2017/09 | 10

夏がくるんだが 



カエイ氏のブログを見て


そっかお祭りの時期になるのかっと


思ってしまった




プールも行かんし


盆踊りは行くけど

浴衣は着ないかも・・・町内会のだし



おじさんたちと世間話するんだなぁ



未成年だからビールかき氷はなしとして



うちの町内会のかき氷は無料です


みんな食べにくるといいよ





今日も仕事してたわけで


まぁ眠かったのぉ



しかし仕事やっぱり好きねー


ぴょんぴょんしながら仕事しちゃってるYO



とりあえず


レンタルDVD借りに行きたいんだけど

なんかいいのないかな??



ホラーはこの前みてムハムハしたけども


テキサスチェンソーを見る勇気がなぃ!!!



べ、別に怖くねーし・3・;




よし、トイレいったら


ペットボトルもってコンビニ行って

レンタル屋いこう!そうしよう!


そうだ!アダルトコーナーに行こう!(ぇえええ




心は18未満なのでやめておきます・・・。



何にしようかな??


下ネタ控え目の


青っぽい映画がいいな


すなわりSFだな



よし、SFのなんか借りてくる!!!


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/767-118f20d4