10 | 2017/11 | 12

 


韓国のなんやかんやがアップするらしいね! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


とりあえず、簡単に書くつもりなので



はい!


とりあえずneroさんのコレ聞いて!




練習してるけどやっぱり難しい曲ヨネw




アデニシンチオファ、ファファ



^^





昨日は、IAとGVでした!!!!




が結果を取り忘れて叫びはとってあった


gv1_20110716135722.png




やーいロリコーン!!!




んで結果は



1000点差くらいでトントンの勝ち!



IZUMIさんを倒せず悔しかったわw




まぁ、また今度やろうね^-^






そしてー

韓国の新しいアップデートとかでグラフィックがうんぬんって

騒がれていますね



というわけで


以前、霊術が登場前に紹介したし


グラも紹介しようかなって




みんな大好きテイマ^^

赤石 韓国グラ テイマサマナ



なんか・・・・w

なんか変!!!△!





リトル!

赤石 韓国グラ リトル


なんかイラストに近くなったような


△○かな!w



アチャ!

赤石 韓国グラ アチャ


これは可愛いw







WIZ

赤石 韓国グラ WIZ


真ん中・・・


キャプテンカツーラの衣装に似てる気がする!
11252958.jpg




まぁ△



BIS
赤石 韓国グラ BIS


なんかスリムなったね



こんなの絶対おかしいよ!



×




赤石 韓国グラ 犬

こんなのでペロペロされたくねぇw




×



シフ武
赤石 韓国グラ 武シフ

もはや、武道っぽさがないw



むにょsが盗賊じゃないか・・・っと言ってたw


盗賊だな


左を抜いて×




悪魔
赤石 韓国グラ 悪魔


なんか、ボン・キュ・ボンが強調されたような


これはいい○





剣士?戦士

赤石 韓国グラ 戦士


鎧ちょっとかこよくなった






天使!

赤石 韓国グラ 天使



だれ!?

てかふんどし!?



△><




ネクロ
赤石 韓国グラ ネクロ

頭身は変わらなくて

ぐろくなったwww


△w





赤石 韓国グラ 姫


おおーw


これは可愛いw







というわけでこんなもんです





なんかIZUMI氏によると


5か月もお腹痛いって言ってるぞって言われたんだけど



今日病院行こうと思ったけど

検査方法がおっかないので


いくのやめた!!!



次痛くなったら詳しい症状をメモしておくことにしました!うん!



いかないもんね><



美容室おしかけて今からすいてもらえるかなー



行くだけいってみよう



ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/770-54a3b51d

