08 | 2017/09 | 10

すべて実話である 



今日のお風呂の時間のことである


ohuro1.png




ohuro2.png



ohuro3.png



ohoro4.png




ohoro5.png





ohoro6.png



ohoro7.png




ohoro8.png




ohoro9.png




ohoro10.png




ohoro11.png




ohoro12.png




ohoro13.png




ohoro14.png




ohoro15.png




ohoro16.png




ohoro17.png




ohoro18.png




ohoro19.png




ohoro20.png





ohoro21.png





という感じでめでたしめでたし!



恐怖感とともに作画が崩れて行きましたが


崩れたところで頑張って可愛いのを書きなおそうとしたら


ohoro22.png




・・・・可愛くないな・・・w






しょうがないのでおまけでも張って終わりに



ohoro omake



セクシーですね、色っぽい。うん




あ、体調のために23時に寝ることにしましたので


今日はこの辺で



たとえGVがあろうが城戦があろうが寝ることにました



結構しんどいですからね


ゲームはストレス解消のためにあるものなので


それでストレスや体調を崩していたなんてとんでもないので


しばしお休みです



元からいないようなもんだけどね!


時間帯が早い時にINしてれば会えるかもね!


というわけで


ノシシs

コメント

絵いっぱいで大変だったねw
場所が想像できておもろかったわ^^

体調よくなったらいいね!!

おもしろかったか!

てか超怖かったんだからね!!

痛めた腰はだいぶよくなったよ

 遊びに来てみました。
 『まだまだ終わらんよ!』が、良かった(笑)

 11時に寝ちゃうならギルドにあんまり来れなくなるのかな・・・?
 いつでも待ってるので来れる時はカモン!

 たしかに11時睡眠はイイナ。うん。

凪さん

おぉーいらっしゃいましー
あいにく、お茶がないので つ[石鹸水](ぇ


『まだだ、まだ終わらんよ』ってネタわかりましたか!?

赤いから使ってもいいかな!ってテヘ

ちょっと来れなくなりそうですね・・・

まぁ9月くらいにはまた夜更かししようかなって思ってるんで

一ヶ月くらいアリーナの副を誰かにお願いします(´・ω・`)


ぁ、オフ会で会う前に私の名前忘れないでね!

最近いないやつーーえっとーーだれだっけ・・^-;みたいにならないでくださいねw

ギャグセンスありすぎですねwwww

www^^

爆笑しながらみてたwww

せはさん

まじでギャグじゃないですってw

ほんと怖かったんだから



ゆとり

お前だってびびるだろ!!


なぜ私を呼ばなかったんだ!w

なぜ私を呼ばなかったんだ!w

なぜ私を呼ばなかったんだ!w
すべて実話と書いてあるが、実はひとつうそがあります。

Re: タイトルなし

ゆとり 

お前いなかったろーw



赤s

ぇw

どこに嘘がある!

最初の絵がきょにゅになっているところだ!!w

あ、ほんとだ。嘘書いちゃだめだよ!m9(・∀・)ビシッ!!


でも実際あんなのが居たらびびるわな・・・

赤さん

し、失礼な!
元からきょにゅうです!!




りんごさん

きょにゅうですからね!!

ボインボインです!


かなり大きくてあれは怖いですよw


はい上がってくるし…

ビット撃ち込んでください(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/772-a11864bb