08 | 2017/09 | 10

最近の悩みごと 


最近の悩みごとコーナー

わーわーーぱふぱふぱふー


どうも

殺生です(σ`・ω・)σ【きょうにゅう】



とりあえずだ、


いろいろありすぎてどっから話せばいいのかわからないけど


仕事のことからだな



とある事情により

来週から組立に移動になりまする

1年と8カ月検査でやってきて

さすがにちょっとさびしい・・・



ハンサム上司進さん

「出来れば行かないでほしい」


・・・・ほれてまうやろおおおおお



いつもぽわぽわしてるけど

進さんのお役に立ててたみたいで(自覚なしw


急にいなくなると困る。っという話をされました



思い出すとちょっとじわっときます・・・w


急にきた話で急ぎで来い!みたいな空気で;;


まるで離婚直前を思い出させられる感覚;;;


ママのところか!パパのところか!ってね


まぁ、自分はどれだけのことを検査にしてこれたか


あと2日ほどで何を残せるか


会社から出て行くわけじゃないのに

なんかめっちゃ寂しい・・・w



高校卒業前は口もきけないくらいぐったりしてましたけど


会社にはいってからなんだか前向きになっちゃって



仕事をお願いされるのも嬉しいし


仕事をできることが嬉しくて


検査にいられることが嬉しかった





来週から組立!!


切り替え?はしっかりしないと


まったく別の仕事をやるからね!


PCが出来るからって元社長=会長にお願いされちゃって


そんなに出来ないんだけどなぁ・・・って思いつつも


会社においてもらえること自体がありがたいから


がんばる!!!




進さんいないとリーームーーー><とかなら


あいにゆけー!!!ばかものー!!!だな



よし、っと自分に言い聞かせたところで次!!








その他の件


身近なもので人を傷つけていることに

最近ちょっと考えさせられます




包丁は何のためにある?

ご飯やおかず、お菓子の材料を切るためにあるんだと思います



じゃあ、お箸は?

食べ物を口まで運ぶためにあります





包丁は人をさすためにあるんじゃないでしょ?


お箸は、人の目を突っつくためにあるんじゃないでしょ?




じゃあその口は

悪口を言うためについてるんじゃないんでしょ?



ネトゲは、喧嘩し合うためにあるわけではないだろう!




先日から、何かと騒いでいますが


悪口言うためにネットは存在しているわけじゃないんだよ



犯罪をするためにネットは存在しているわけではない




みんな、おかしいよ


生活を便利にさせようって思って作ってきたもので


そうやって殺人とか


車だって誘拐に使うためにあるんじゃないし



こんなこと言ってる自分もおかしいけど


間違ってるよなんか


言葉じゃ言い表しにくいけど



違うよ。本来のものと。




うまく言えなくてイライラするから


一人ずつ来い!顔面にストレートいれたる!!(ぇ




まぁ、そういうことです




次!






水着について(またか



今になって水着がいるって言われても遅いんだよ!バカ!!!!!



というわけで



水着が必要?になったんだけども


サティーとかイオンとかとーきゅーとか行っても



9号からばっかで



サイズNEEEEEEEEEEE


親「あんたは5号とか子供用じゃないの?」



・・・・・・・



ネットで見てもサイズNEEEEEEEEEEEE



下着でいいですか?下着でいいんですか!?


バカ野郎!女はそんな簡単に下着で濡れるわけには行かないんだYO




というわけで


子供用の水着の何が不満かといいますと


パットが入ってない!


あれだよ?胸のサイズうんぬんじゃなくて

ちぇくびが浮いちゃうだろ!!!



なに?高校のころの水着でも着ろって?


3-1 せっしょーさくら  とか名前つけちゃいますか??



つけるかぼけ!!!!



どうせぺっちゃんこだし

上半身裸でもばれないってか!?(実際に高校の男子に言われた


・・・死ね。




求】身長152cm B○7 W○2 H○0 お腹が出ないやつ!!!



こんなぷよぷよのお腹出せるわけがない



あ、骨盤がコンプレックスだから骨盤も見えないやつね



お腹より骨盤が出るってすごい気にするよマジで


整体行こうかな




とりあえず

自分で見れば見るほど可愛い水着が欲しくなっちゃうんだよ



可愛いの買ったら買ったで

派手だの似合わないだのすっごいいつも文句言われて

嫌なのよ、自分で選んだの否定されまくられて




というわけで


シンプルなのを・・・



探してこようノシ

コメント

ウエットスーツかりたら?

赤s

ウエットスーツは基本的に貸し出されるらしいよ

青梅のところはね。


セパレートでも探すことにします

子供用のに胸パット縫い付けようか
あれ でもサイズが合わなくてふかふかしちゃう不思議
  • [2011/08/05 00:26]
  • URL |
  • じんじゃしょくいん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

羨ましいけど、細いと細いで大変なんやなw
近所なら一緒にお買い物いって、一緒に水着選んだりするのになぁ。というか自分の服を買いに行っても、いつも「あぁこれせっちゃんに着せたいなぁ」とか思って違うものを漁ってしまうよw

海にいくのかな?紫外線あんまり浴びすぎないようにね!

一緒に水着見にいこー♪

神社職員さん

なぜ不思議!

縫い付けてもポロリンしそうだなw



fuelさん

川に行きます!

自分で洋服選べないんでぜひ

こんなのどう!?ってアドバイスを・・・w




ゆうしょー

セパレートなんで・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/775-70c7767a