10 | 2017/11 | 12

 


デコメというものを使うようになったんだ! 



最近になってデコメを使うようになった!!


せっしょーさんいい年頃なのに使ったことないんですか??


気合いをいれて年賀状メールくらいでしか使ってないです



これだからオールドタイプは!!


今日は帰りにスポーツ店に行って

水着を探す!


7号じゃやっぱ無理!!



ぁ、明日からお休みなので

どっか誘ってあげてください←


ほっとくと一日中かき氷しか食べないで外に出ないので……



そういえば、耳治ったよ!!


ヘッドホン付けてたら治った

というわけでノシ

コメント

 川・・・水着・・・
 アレかッ アレなのかっ!!

 こにちはん。ニャーちゃん。
 オフ会、せっかく企画してくれたのに、行けなそうでほんと申し訳ない。
 土下座したい気分です。
 ごめん;;

 水着と言うのはもしや川下り用?
 聞いてないよぉーーーぉ
 楽しんで来てください(T△T)
 

なぎさん

川のあれですよ!

来れないんですか(>_<)

じゃあディナーに混ざろうかn(ry


なぎさんかもぉぉん!

耳治りましたか

水着は、きっと見付らないと思うね~
子供水着見付けた方が良さげ(笑)
耳は治りましたか、そりゃー良かった(^o^)

ホントはミニマムな人はビキニがいいんじゃがねぇ
ビキニビキニ!
上からラッシュガード着ればいいんとちゃう?w

>赤い彗星さん

な・・・認めたくないものだな子供ぽさゆえのあやm(ry

(*´・д・)(・д・`*)エー

子供の探すか・・・;;

今日は詰まらなかったしきっと気のせいだったんだなウンウン

>なぎさん

可愛い水着を見ると可愛いのをつい手にとって

「これ欲しいなぁー」って思っちゃいますが

サイズがない上に、カレピが露出が激しいのはダメだって言うんで・・・

なんか映画ジョーズに出てきそうな人になりそうですねww

面倒なので全裸でいきます!



ちなみに、今日は荷物が多すぎてスポーツ店に寄れませんでしたとさ・・・w

ゲームの世界で会いましょう。

>へーさん

誰かと思ってIP確認しちゃったじゃないか・・・ww

ディナー断られたあああああ


おごってくれ!

>まきゅ

いやいやーw自分もお金ないしww

だって病院で5000円ってめっちゃたっかいわ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/776-e96185e2

