04 | 2017/05 | 06

 


夏休みにあったこと 

病院に行きました・p・b


そしていろいろありました・。・b



ちょっとポカーンっというかガーンっとしてました・x・b



いい加減更新しないと、ファンも泣くので


ファンいるのか??



更新なんて面倒だな(ぼそっ




ではでは、すんげーーーーー長文な上に長い



写真もいっぱい

ぽろりはなし!




仕事の引き継ぎは大体終了したわけですが


手いっぱいで余裕がありません^^


かえってきてはぁ・・・って感じです




あとは、腰痛がひどいわけで

整骨院に通っているんですが


なんもよくならない^^


こんだけ足の長さが違うと痛いでしょーってくらい


何センチずれてるの!?

私生活ではどうすればいいの!?


なにも教えられなくてイライラしてます^^





とりあえず、夏休みのことを更新していきます





オムライスを作ってみた



IMG_0299.jpg



失敗した。



IMG_0301.jpg


ライスは美味しかった。


ただ見た目があれだった・・・








漫画が入りきらないので入れ替えをしようと思う。


IMG_0302.jpg


トニーたけざきの漫画オススメb

IMG_0303.jpg




ケロロ軍曹は1~19?くらいあるけど、別の部屋にあるらしい
IMG_0304.jpg




ガッシュ全巻そろえようかな?

IMG_0308.jpg



エヴァ次いつ出るかな??

IMG_0309.jpg



たけぇぇぇぇぇ

IMG_0310.jpg



大阪編@1で揃うけど

なんかすごい邪魔・・・w

IMG_0311.jpg


さて、みなさんこれが気になっちゃうでしょ??

結構気にいってるんだ♪
IMG_0312.jpg



ちょっとだけよぉ

IMG_0313.jpg




もういっちょ!むらむら

IMG_0314.jpg


にゅーがんだむはだてじゃない!!!!



整理したけど

IMG_0316.jpg


何が変わったのだろう








作ってみた2


IMG_0317.jpg


超目が痛かった。

IMG_0318.jpg



いっぱい写真あったけどだるくなったので

なんやかんやこうなって

IMG_0323.jpg



炒めてみる

IMG_0324.jpg


住人が拾い食いしようと寄ってくる

IMG_0325.jpg


いい感じなので・・・

IMG_0326.jpg


お湯をいれる

IMG_0327.jpg



ずっと待っている住人

IMG_0328.jpg




だれてしまった

IMG_0329.jpg




そしてーー


IMG_0330.jpg


なんやかんや完成です。



感想?そんなもん知るか。









トントンオフ会の巻


青梅の二俣なんたらで集まって

ルシェさんの車でブーンしてもらって

IMG_0332.jpg


超田舎!!!



ぽりたんくんwwww

IMG_0334.jpg


羽風は気にいったように見えた





殺生のクロックスはサイズがなくて19cmとか苦しいサイズを出されてしまった


でも元も小さいからしょうがないか








この辺から編集がだるくなった

P8130020.jpg




P8130024.jpg




P8130035.jpg










P8130059.jpg





P8130084.jpg




P8130090.jpg



羽風とルシェいっきまーーす!

P8130095.jpg








殺生逝きまーす!
P8130100.jpg



トントンメンバーを探せっ
P8130136.jpg




という感じでオフ会は終わり








浴衣きて


RSのポーズ的なものやったから


みてほしいんだ(テレッ


気合いれたのに誰にも会わなくてつまらんかったからね



アチャ






辛子




兎止め




命





命令




どんだけ貼ってるの!?って話だけど



んーまぁ、文句あるなら来なくていいよもう。




もうすべてがめんどくせー


生きるのもめんどくせーー!!!



って感じでテンションだだ下がりの状態で更新した結果がコレ



腰痛めんどくせー




RSも面倒だから引退するか?(ぇ



朝起きてー仕事してー病院行ってー帰宅してー

ご飯食べてーお風呂入ってー寝る。


充実してるじゃないか



RSでksだし居てもつまらんだろうし

自分もなんかダメオンがダメすぎて嫌気がさしているわけだし



ゲームに金かけすぎたなぁってつくづく自分がバカだと思うわ



ゲームの話をしたって世間にはわからないし


現実を生きろバカ野郎。by新八ってことですね



なれない仕事ですっきりしないのもあるけど



とりあえず、身体といい精神といい


最悪な状態だね



今月中に親と一緒に病院に検査結果聞きにいってくるー

コメント

初コメです。ナミちゃのとこから覗いてみました。(^-^)
前回の記事からちょびっと気になってましたのでw
やっぱり広い世間、身近にもRS人口の方がいらっしゃったのでちと安心w
青梅・・・めっちゃ近いw ちなみに私は隣の町w(町ってとこに注目w)
これからもチラ見しに来ますね!(^-^)

くしゃみやばいです

たまねぎ切ると涙やばいですよね。自分も体験済みです。
でもぞうさんのほうがもっと好きです。
おやすみなサイ。

更新ありがとう!!
やらなきゃなぁ~とは思ってたんだけどねw
またみんなでわいわいやれたらいいなぁ~^^
浴衣の写真ほしいな~☆

よちよち。よく頑張ったねぇー

「後ろの水死体」で爆笑してしまいました。

ポロリなしと書いてあるがあるよ!と 野菜が即発見してましたw
浴衣超かわぅぃねー

RS嫌になっちゃったん?
気が向いたらまたおいでーね。いつまでも待ってるよ。
もし可能なら 焼肉オフの話が出とります。
では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/777-e137413e

