07 | 2017/08 | 09

すべてに関してやる気がない 

昨日は、保さんの送別会をやりました



組立に異動してから半月ほどになりますが

仕事の手順は大体引き継げたので少しほっとはしていますが


伝票とか初めて書いたわ・・・w

棚卸もしたり

ビスを発注してきたのをチェックしたり



世の中はむずかしい


だが、世界は回って行くので

進化しないといけないのである




そうそうブログ変わったでしょ??

24時間限定で記事公開って感じでやっていきたいと思います



何が理由でそうなったかっていいますと


前は目立ちたがりだったから

あんなことやそんなことを書いたり載せたりしてたわけで



今はなんか、そんな自分を見てて

「痛いなぁ^^;」って思うわけで

一般の人がチラチラ来ているわけで


読まれていたたた^^;って思われそうなんで



自分が何をして

何が合って


どうなったかなんて


興味もないだろうし


RSがきっかけではじめたブログなんですし


リア事まで書くなって話だよね



月曜日からしっかり仕事しないとな☆←リア事じゃん


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/778-25a5e0e9