fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

バカにも白髪が生えた 

ニャー!猫バトン

Q1 猫と暮らしていますか?暮らしていましたか?
A1 暮らしていました
Q2 猫が一番いとおしいとおもう瞬間はどんな時ですか?
A2 さびしいときじゃないかな
Q3 お気に入りの猫ブログを教えて下さい!
A3 ぬぁい!
Q4 猫グッズは持っていますか?
A4 処分しました…
Q5 どんな模様、色の猫が好きですか?
A5 アメリカンショートみたいなシマシマの黒白がいいよねb
Q6 猫になるとしたら、野良猫になる?家猫になる?
A6 飼われたいです
Q7 "猫"がつく「ことわざ」を一つ挙げてください
A7 猫に小判
Q8 猫と一緒に布団で寝たことがある?
A8 ある
Q9 寝てたら猫に突然起こされた。そのシチュエーションは?
A9 勝手にどっかいった

コメント

生まれてこのかた白髪が見つかったことがない☆ミ 悩みがないからだと周りに言われます

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさん(ぇ

自分もねー悩みはあるっちゃあるけど
バカだから白髪なんてないと思ってたんだけどねw

自分が悩んでいてもそれが悩みのうちにはいるのか?っていう

自分より悩んでる人がいるんだから、その人は悩みで自分は悩みのうちにははいらん!っと勝手な考えでいつも元気

見た目は子供! 中身初老! その名は!

猫も好きだけど、犬も好きです。

せはさん

見た目は子供!中身も子供!その名は!!

犬もかわいいよねー
うちのもモフモフしてておりこうさんbb

うちの猫飼い始めて2ヶ月経つ前に行方不明になった・・・w

ぜのさん

反抗期で旅に立ったとか…?

萌えクラーケンばっか可愛がるからっと…

早く帰ってくるといいですね(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/779-8bfaf9a9