08 | 2017/09 | 10

一応 

一応やらなくてはならない仕事をやりきりました


7種類くらいの出荷を済ませたら


気が抜けちゃったのか


首や目が痛くなるような頭痛が午後からずっと続いていたので

15時すぎに薬を飲んでみましたが

首の痛みはなんとも・・・


逆に首からきたってことか?


まぁ会社から出るのもぐったりで


途中途中で目をつむりながら自転車に乗って坂道を下り


「転ばないかなぁ~」とか


「このまま轢かれないかな~」とか


考えたりしながら帰って


家到着、即床にぐったり



眠いけど眠れないという謎の状態


ご飯を食べてゆったりして



きつい感じの言葉を言われて少し泣いて



どいつもこいつもうざったいわね!って思いながら


体育座りでぼーと過ごし


そろそろ布団にいってみようかなってところです



24時間限定ブログについて

色々と文句を言われていますが



私だってつまらんし

設定も面倒だわ



でもなんかむかつくからまだ続ける←


むしろ12時間設定にするかな


ブログを消し去ろうかなって思ってもいるけど

長年続けてきたものを消すというのはなかなかむずかしい

RSはぼちぼちやめちゃってて続いてないし


ブログ以外に何もやってないしね


まぁよく考える


明日はひっきーー予定ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/786-c52babb5