08 | 2017/09 | 10

モンハン 

モンハンあるあるバトン

Q1 準備はいいですか!?
A1 はい
Q2 支給品を貰おうとしたらアイテム使用
A2 いにしえ使うこともありました
Q3 罠をかけた瞬間モンスターがエリア移動
A3 毎度のことです(`・ω・´)
Q4 意味もなく肉を置く
A4 それはないな
Q5 山菜爺さんを無性に攻撃したくなる
A5 初期のころはうざくてやってましたw
Q6 ツタを上ってる最中にランゴスタ
A6 ツタじゃないけどベリオロスのあれは手強い(≧ω≦)
Q7 ペイントボールをかなり外す
A7 3発ははずす
Q8 フルフルの尻尾攻撃に高確率で当たる
A8 フルフルは今でも嫌い…
Q9 段差になかなか登れない(スカッって空振り)
A9 そんなことあったけ
Q10 段差の上に登って爆弾をしかけ、ダイビング!!
A10 ないない
Q11 ↓からマルチ編!
A11 うぃ
Q12 クエストクリア後は、けむり玉、閃光玉、こやし玉のオンパレード
A12 残念ながら蹴りです
Q13 誰が最後の一撃かもめる
A13 俺がLAをとるからお前らは俺に粉塵を集中しろ!
Q14 ツタを最初に登らないと竜撃砲(爆弾)でやられる
A14 ガンランス友がいない件
Q15 挑発(シャドウ)でボクシング
A15 やるやる
Q16 支給品をごっそり持っていくやつがいる
A16 いるわw
Q17 ハンマーなどの上攻撃で吹き飛ばし
A17 する側です(*`・ω・´*)
Q18 剥ぎ取りの邪魔をするorされる
A18 しないかな
Q19 もえないごみを異常に渡してくるやつがいる
A19 ないw
Q20 お疲れ様でした!
A20 お疲れ様です
Q21 それではいいハンターライフを!
A21 はやくG出ないかな!
楽しかった

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/787-886df9d5