08 | 2017/09 | 10

忘れないように ※グロ注意 


自宅待機だけどちょっと遊びにいったわけで


その帰りに



バスの中


1_20110916184749.png


一番前に座ったわけで



目的地で降りるためにボタンを押したら

後ろのおじいちゃんも降りる感じだったから

先に精算を譲ろうと思って(財布あけて小銭確認中

そのおじいちゃんの足元がふらつくのが気になったんですよね

2_20110916184910.png




おじいちゃんは精算を終え階段をゆっくり降りていき・・・
3_20110916185015.png


私も降りようと思って階段を降りようと思ったら
4_20110916185056.png

お爺ちゃんが飛び・・・・


そのままコンクリ?カラフルなあれな地面に落ちてしまい
5_20110916185126.png



殺生もあわててとび下りて
6_20110916185234.png


身体を少しゆさゆさして

身体を起こすのを手伝ったら


頭から血が・・・
7_20110916185329.png

コンクリに血が飛び散り

ますます殺生があたふた・・・

何より、おじいちゃんの身体がフルフルしてるのが心配でした




そして、バス停の目の前のおうちの奥さんが大きな音がしたっといって出てきて
8_20110916185418.png




9_20110916185529.png



大丈夫大丈夫とおじいちゃんはいうけど

身体がフルフルしていて

血もたくさん出ているわけで・・・
10_20110916185628.png



通りすがりのおばさん
11_20110916185756.png


12_20110916185827.png

健康診断に行くために行くときにバスに乗ろうとしてそこでも転んで
頭をケガして、病院で処置と健康診断してその帰りのバスで私と一緒になり

坂道がきついからここで降りてタクシーで帰ろうと思って

バスを降りようとしたら最後の一段のレールに引っかかったのか

そのまま頭から転倒


このめがねのおばさんは家に電話をいれてくれて

奥さんがいたからきてくれるようにお願いしてくれました



そして
13_20110916190031.png
偶然通った白バイの二人組がバイクを駐車して

こっちにきてくれた



救急車を呼んだ奥さんも家から出てきて

「あらもうきたの!?はやいわね!?ぇ?偶然通りかかったんですか?」

とお話をして


「大丈夫?びっくりしたでしょ??」っと私の心配までしてもらって・・・w


「お嬢ちゃんはいつも自転車に乗ってる子でしょ??朝すれ違うからわかったわ!」

っと私の顔を知ってくれてる人だったらしくて


ほんと・・・ありがとうございます;;




救急車がつく前にお爺ちゃんの奥さんがきてくれて


だからタクシーで帰って来なさいって言ったでしょ!ってちょっと叱ってて



救急車がきて奥さんも一緒に中にはいって

しばらく発進しないから行き先を探してたんだろうけど




私は唯一の目撃者だったので

白バイの人に色々聞かれて


ここは何時くらいついた?たぶん20分くらいかな??(時刻表見ればよかったんだけども・・w



住所や電話番号を聞かれて名前も聞かれて


家に電話でもかかってくるのかな??





おじいちゃんはご近所っていうか


まったく面識はないけど

あぁあそこらへんに住んでるのね!ってわかるくらいのところの人だったらしくて




通りすがりのめがねのおばさんにも助けてもらって

本当にありがとうございます;;



家の奥さんにも助けてもらってありがとうございます!!



自分はもうどうしたらいいのかわからなくて



大丈夫ですか!?ばっかしか言えんかったな・・w



救急車も一応誘導はしたんだよ?うん


しかし、実際にこういう状況になったら

何もできんね;;



周りにいた人のおかげでなんとかなったけど


自分ひとりじゃパニック障害になってたやもしれん・・・w


今度バス停のとこの奥さんにお礼いいに行こうそうしよう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/788-95fea519