04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


φ(・ω・* )メモメモ 


青増幅は

HP効率Lv5→Lv6にするもので



青再構成は

1/3→1/2にするもので



OK??




久しぶりにSSはりますよー



ステータス
sute_20110923194438.png


久しぶりにフル課金しちゃったわけで

スキル100の状態で狩りをして

拾った油をPに使って遊んでいたわけです


辛子でこれくらい行けばいいのにぃ~;


運は相変わらずで香水つかって狩りしてます

健康はー1/3ベルトだったのでこんな感じ





そしてー耳が一件

mimi_20110923194612.png

ありがとうー^^


最近、耳も来ないから誰も見てないんだなぁ




貯金してたお金で青再構成に行ってきましたよー


これを1/2にしたいわけです
beruto.png



結果は


なんか勢いよくカチカチしてたら終わっててSS取れずで



結論から言えば失敗しておりましたw


カチカチ・・・あれ?かわっとらんやん・ω・って感じw



腰が完成するのは後何年かかるんだろう


GVキャラに使いたいのになぁ(’’



現状では姫は調子に乗らなければ死なないし


テイマも調子に乗らなければ死ぬことはない・・・


アチャは凪sに任せた^^


問題はアイルーなんですが



ぁ、BISは消しましたよ(ここだけの話


377とかだったけど


手伝い呼ばれるのがうざかったんで消しました^^


INするたびにコルしろだのMQ手伝えだのテイム手伝え+装備貸せとか


ゲーム内までもどうしてイライラしないといけないのか!

たかがゲームなんだから嫌なことは嫌ってわけで

BISごと消しちゃいました^-^




それと課金について


数か月休止状態で課金もしなかったわけで

1万浮いていたのですが

給料日前になるとなぜかびんぼーちくなるという


浮いてた1万はどこにいったんだろう



彼氏さんは

「貯金もいいけど、自由にお金を使うのも大事。毎月RSにかけたっていいんじゃないの?」っと言ってました


そう言われて課金しちゃったわけですが・・・おごってもらってしまったが


課金すると狩りしなきゃいけなくなるような感じでなんか嫌やなぁ


課金の1万も貯金に回してしまうか?←


ゲームに1万もかけるのはやっぱりバカじゃないのかなって思ってしまう


ゲームから離れるというのはなんか現実を見なおさせられる・・・



自分がおかしいんだかゲームがおかしいんだか


わからん


だが、ゲームしてても面白くない。


スルーされているように思います^^

相手のPCに私のログが流れてないんじゃないかと思うくらい!


つまんない上にイライラする!


やっぱりMHFに移動するかな?



ご飯落ちノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/789-28c1ed99

