08 | 2017/09 | 10

トイレトイレ・・・ 


来月も帰休日ぽい感じですねぇ


はい!来月は彼氏のところに行きます!

顔出しにねw


新幹線で3時間30分



ちょっと遠いですねw


前は電車で1時間半くらい?いや2時間か?

離れてしまったものはしょうがない



が!?


なんか、私が行く日に家族いっぱい集まるよ^^みたいな話を・・・



ぇ・・・あのww


ご両親は合わなきゃならないが、いきなりみんなって><


殺生「子供だよって言っといてくださいね;」

+出っ歯だよって言っといてください;





向こうに行くってことはきっと泊まりになるだろうし・・・


婚約とか形があるなら堂々とお泊りできるじゃない^^っと


・・・とんでもないことを言いだす人


婚約はまぁそのうちしてくれるならしてくれたらな//とか思いますが


ペアリングも・・・いやペアリングが!!


欲しいですボソッ


うちの会社にあるのはベアリング!!

前に検査するのにパイプはめたら思ったより通りが悪くて


パイプをかじった上にとれねぇええええってなって

野さんにハンマーで1時間くらいガンガンやってもらったっけなww


そのあと吉さんとこもっていったら

はさんでとれや!ってあっという間にとってもらったw



あのときは本当にどうしようかと・・・w



まぁそれは置いておいて!


初めて両親にあうわけで


洋服何着ればいいんだろう・・・



バーバリーのワンピースとかは?っと母上


値段見たらたっけええええww


びんぼーなんで勘弁してw


てか新幹線往復3万くらいを計算にいれないと


買い物も危ないではないか!



「第一印象が大事!」というわけで


●細さを隠せる 細くないけどねっ!

●お上品さ

●だらしない格好は×

●髪うぜぇなんとかしろ



だらしない格好してるか・・・?


髪は前髪切ったら、自分では気にいってたけど


眉前じゃん!っと怒られた



いや、成人式なんてなかったら切ってもいいんだけど



ていうか、成人式今から予約じゃもう遅くね?


出る気0だったから、なーんもしてない



振袖すら、高いから着るの嫌って感じw



一生もの?残るなら尚更撮りたくない^^


このブス写真が一生残ってしまうわけですからね


自分のこと大嫌いですハイ



まぁ、成人式はなしってことでいいね。




しかしなぁ、どんな格好するか悩む



言葉づかいも綺麗にしないとね


普段からひどいわけじゃないけども


もっと気をつけないとね


家では、「自分」って使ってるのがみんな気になったらしく


「私」ねっと言ったら注意される状態に・・・



なんで最近自分なんだろう?


前までは私って言ってたのに


やっぱり私は私のことが嫌いなのか!



明日はおやすみだし・・・おやすみだけど何もできないな



洋服買いに行きたいけど


お前が買ってくるものはセンスがないっと言われるから

買いにいったら怒られるだろうし




小説でも読んでるかな



まだ起きてるけどオヤスミ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/790-4bcdfdd0