03 | 2017/04 | 05

ミッションマニュアル追加 

東京→岡山

岡山→東京


殺生の旅物語マニュアル



持ち物

☆おみやげ

☆Nカバン

☆BIGカバン

☆前髪

☆KIAI

☆ニッっという笑顔

☆おやつ


持ち物詳細

☆おみやげ

*洋菓子 *誕生日プレゼント




☆Nカバン

*スケジュール帳 *彩雲国物語(小説) *眼鏡
*財布(5万以上) *セルフォン *PSP *iPod *ポーチ
*デジカメ *動物ビスケット





☆BIGカバン

*下着 *洋服 *タオル *パジャマ *充電器等 *歯磨き物
*ビニール袋 *ティッシュ(BOXも可)



☆前髪

*前日に美容室に行ってなんとかしてもらう




☆KIAI

*挨拶 *敬語 *お気づかい *お礼 *ごめんなさい





☆ニッっという笑顔

*歯ぐき笑い厳禁 *へらへら笑い厳禁 *真顔は辛いのでスマイル



☆おやつ

*300円まで(バナナはOKです)



持って行ってはいけないもの


☆生霊

☆ネガティブ

☆不機嫌

☆犬

☆ガンダムの頭




持って行ってはいけないものの詳細


☆生霊

*怨まれるようなことをしないこと *家の誰かになすりつけること




☆ネガティブ

*トントンのオフ会詳細メールで書いてあった




☆不機嫌

*機嫌が悪くなるとずっと終始口がタコみたいになるので気をつける




☆犬

*もふもふはタオルで我慢すること




☆ガンダムの頭

*尖って危ないので家に置いておくこと






洋服の予定

初日

ワンピース+ブーツ

ハッ、しまったハイソックス買ってこないと!!!

二日目

赤いやつ+スキニー+ブーツ


三日目

白ワイシャツ+変なセーター+スキニー+ブーツ






目的地まで行く手順


行く時間はまだ決まっていないので後日追加



最寄駅で乗車券と特急券を買い電車に乗る

東京駅についたら東京限定のおみやげを買う




乗る時は左足から乗車すること

右から行ったら駅員に笛を吹かれて注意される



帰りも同じ手順でいきたい。





用意・準備しなくてはいけないもの

*おみやげ

*会社におみやげ

*母上の会社のおみやげ (あんこ・ようかん)

*マスク(周囲への配慮)


ミッション終了までこの記事は置いておきます

後日、追加させていただきます。


痴漢対策→アバタケダブラァ!!



Λ──Λ
┤・∀・ノシ
└┬┬┘

コメント

切符は最初に乗る駅で買うんだ!!
東京駅で改札を出ないんだ!!
おみやげは改札の中で買えるからね☆

赤s

いやいやそれがわからないんだってば;;

っというわけで調べたけど・・・わかったようなわからなかったような?
駅員に聞くことにします・・・

駅員もわからなかったら、顔面パンチです☆

むふっふ~

あの~子供の一人旅は大丈夫?
修学旅行生の後ろにくっ付いて行かないようにね~

akaisuisei356さん

こ、子供じゃないです!!(゚д゚)

私ももう大人なの!もう100円取りなさいよ(゚д゚*)ぇ

修学旅行生かぁ・・・

じゃあおっさんについていきますね(`・ω・´)

とりあえず東京駅までの切符を買って、新幹線乗り場の窓口の人に行先を言えば切符(特急料金込み)売ってくれるから大丈夫!
東京駅では改札でないぞー 新幹線乗り場の改札は入るけどね!
がんばれがんばれ

せはさん

最寄り駅で新幹線の乗車券と特急券を買ってその乗車券を使えば通れることがわかったのでOKですb

これで田舎から東京駅に行くまでの切符代が浮くわけですね

がんばれがんばれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/791-26080a15