04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


GV更新をしろと・・・? 


更新したいんだけどもSSがないんですね


しかもfuelさんばっか撮っているという・・・//


えっとー文章だけでお伝え



制限はオフ会の後に復帰?しまして

出られるだけ今は参加しております



愛☆心のGVでは

カバン姫でしたが制限復帰と同時にテイマに!


カバン姫だけど、忙しいんですw


万病対策とか削られ方が危ない人には行って様子を見たりとか


あとは花投げですね


たまに調子に乗って外に出たり

死んだり^^




んで、テイマのGVですがおとといくらいの日曜戦で

黄鯖のところのG様とやったわけですが




ファミZinだと・・・?



希少種じゃないか



これはお目にかかりたいなっと思って参戦


街でファミZinを連れているテイマさんを探していたところ


目の前に沸いた・・・



ゴクッ




テイマさんを黒色にしまして


GV中エリアが黒過ぎて見えないというww


レベルもあるんだろうけど


ファミが痛いみたいでみんなバラバラだったので

ためしに芋虫でタゲをもらったら・・・



サクッ  サクッっとやってる間に


えぇ!?もうHP半分!?w



芋虫はHP60万くらいで防御も数字を数えるのが嫌になるくらいあるのに


あっという間死んでましたww


Pを起こしては風雨を止めるべくテイマさんを狙ったり


霊術の胴切りがすごかったので狙ったり


あとはまぁ・・・脅かすを⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってして


タゲ来い!!って感じでファミを釣ろうとがんばってました・・・w


なんか突っつかれて・・・光栄ですね//(ぇ



fuelさんなんか開始前から大興奮でしたしねw


相手様に何か言われても(言われたかは知りません!

今回は出てよかったなぁーって思いますw最後までいなかったけどねw


相手にテイマがいるというのも燃えるし


希少種Pがいたのも燃えましたね!


次はどこの鯖のテイマさんにあえるかなジュルッ



なおこの記事は24時間でぶっとびます!


ノシ

コメント

そういやうちのGメンもファミZin使ってたな。ベースフレ遅いよね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/792-d4c8d5a8

