03 | 2017/04 | 05

わろえない~ 


反民主党デモが開催されそうですねぇ


殺生も参加しようかしら?(´・ω・`)


毎日、家でも会社でも政治の話を聞いているわけですが


本当にこのままじゃだめだと・・・w


うちの会社は製造業なわけで

色々調べたんだけど建具屋さんは忙しいみたいなんだけども

それ以外となると今作ってるエコ飛行機以外は忙しくないという・・・?


あと2年もすれば製造業も無くなるとか言われてて先がかなり心配なことに・・・w


組立のみんなや事務の人たちなんかでちょいちょいおしゃべりしてるのを聞くと

次の就職先を探していたり

焦った方がいいのかこれは!!!




あとは会社でなんの話したりするかなぁ



フジテレビデモとかをなぜ報道しない。とか


及さんに寄ると民主党のほとんどは在日だから韓国に不利になることは放送させない。

っと言ってました・_・


とんちん菅なんかがどんぴしゃらしい( ´_ゝ`)ドオリデー



そんなとんちん菅は議員やめないまま九州四国っとまた坊主になってどっか行ってるとか

しかも給料までもらって・・・噂ではタクシー移動も聞いたかな

辞めてから行けよー;って感じ><



さらに、色々と話が出てきて

3.11のときにすぐに自衛隊を出動させなかったのは

首相が出動指示を出せるのを知らなかったとかで


「総理指示を!!!」って言われて「何が?」みたいな返事をされたとかw

おまけにアメリカの原発対策隊が出動するって言ってるのも
拒んで「大丈夫大丈夫~被災地見に行ってみる~」とかで
自分が様子見に行っちゃったばかりに対応できたはずの原発が爆発してわけで


簡単に言えば国民を被曝させた張本人ってことらしいです

あの時こうしていればこうならなかった!って何%の確率で言ってるのかわからないけど

及さんは100%みたいな顔してましたね・・・w



そしてなんとなく東京の汚染やら調べてたら

あら意外と高いのね


これってニュースの数値と全然違うじゃないか∑∩・ω・∩


もうだめだなホント・・・



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/794-e47c3009