08 | 2017/09 | 10

岡山に行って帰還してきた報告 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


やっぱり鼻の黒ニキビが気になる殺生です(σ`・ω・)σ【しびればびれぶー】


ニキビじゃない!!吹き出物だ!!



さてと無事岡山に行って帰ってきたわけですが



新幹線たのしぃねぇ~

動画があげられればあげたいくらいだけど

やっぱりわからんらんどせるーなのでまた今度ノシ



東京駅もさほど迷わずで


9:15着→予定通りの9:40のに乗れたわけでしたが

10分前にホームを走って行ってなんとか座れましたww

全力疾走しちゃったよぅ(つω`*)テヘ



彩雲国物語を読みながら、僕はもう片方の手で

ポテチ→干し梅を食べるっ!


img_395973_2866549_0.jpg




モンハンもブナハ狩猟クエに行ってジンオウガ2頭クエにいっただけでしたw


基本iPodを聞いて自分の視界に見えるなんか飛んでるやつを見ていただけw


ひぶんしょう?ひふんしょうだっけ?

まぁいいか



ついたら、待ち人がホームにいてくれました

入場券だってただじゃないのにぃ

ありがとうね^^


照れくさくて実際そんなことは言えませんでしたが


「荷物持とうか?」って言われても

・3・っと照れ隠し


でも重いからねだったら

「さっき聞いたじゃんw」っと言われて


・3・聞いてない振り




うどん食べに行ったり岡山城見に行ったりドライブ行ったり


なんか遠くから来たけど普通な感じだったw


そしてお世話になるおうちの方々に挨拶をして


どんな挨拶したのかなぁ頭真っ白で覚えてないやwww


ただ連れは、私が連れられているほうだけど


「殺生桜(本名)と申します!」っと言ったのがうけたらしいw


ぇ?なんか変だったかなぁ;;


そんなオドオドしているところで子供たちが騒いでいたので

そっちに気持ちを少しそらしてみたりして自分を保ちましたわ!w



あれやこれや質問は特にされることはなくて

「好き嫌い大丈夫?」とかそんな心配ばかりw


まぁ好き嫌い多いんだけどねw


とりあえず、あんこ・小豆・コーヒー・紅茶がNGなのはいっちばん最初に伝わったわけで

ココアを出してもらったりとか助かりました;;w



いちごも嫌いなんだ!覚えておいてねw


すっぱいしつぶつぶしてるのとか最悪ですbb


基本ツブツブがダメ!


つぎ!



んで二日目は倉敷に行ってみたりして

写真をとってもらったら二人して半目ww


まぁ何枚かとってもらったしいいかなぁw


ぁ一枚だけ自分とピース

IMG_0353.jpg

自分で洋服選んだんだけどこれはなかなか似あうかもしれん!(ぇ

ブーツは母からのプレゼント~筒幅をすごいがんばって探してくれたそうな!

32cm 

どのくらいかっていうと
近くのイオンじゃ売ってないです(`・ω・´)

んで途中、お昼ご飯?で店に入って


連れはうどん


私は・・・赤だしとパフェを注文www


あの・・・突っ込まないでねぇ><


味噌汁大好きなんです!

パフェもちゃんとしたの食べたかったんですw


いつも食事先で食べようとしてもお腹がいっぱいでパフェまでいけなくてですね


愛☆心のオフ会では民宿の畳の味がしたわけでww



まぁ人生の目標は一つ達成ですね(パフェ



そしておうちに戻るとBBQの準備が!


洋服がケムケムになるわけでTシャツ借りたらダボダボ


まぁいいさ!


みんなでワイワイしてTVみたりして面白かったなぁ


翌朝は帰っちゃうのぉ?みたいな


まぁ帰らなきゃいけないんだけども


そう言ってもらえるととても嬉しいですねw



なんやかんやうまく新幹線に乗れて

家に帰ってお雑煮を食べて


「これは覚えて向こうで作ってみたい」なんてふと思ったり



そして寝る前になったときに


身体が震えだして

気管支シールの作用が強すぎたときみたいにブルブルひどくてねぇw


眠れないから

とりあえずパンを食べてお腹を膨らませてココアを飲んだりして

震えるながらも眠りに無理矢理ついた



緊張がとけたんですかねー不思議だったぁw



今日は会社に行くなり

ちゅうべぇ~吐かなかったか?とか心配されましたww


会社のあだ名


ひんぬぅ 最初のころ


さくらさん ブログの影響


ちゅうべぇ 魔法少女の影響

●●ベータ ●●は本名ww これも魔法少女の影響


せつこ~ ブログ+せっちゃんと呼ばれる話をした結果



ぷぷ(ノ∀`*)




しかし交通費がはんぱなくてですね!!!

連れにも言いましたが


現状今帰休日がはいって

給料がなんと!!!



13万なわけで


いつも通りに10万貯金

1万携帯代

5千電気代

というわけで残るのはほとんどなくて

手をつけないようにしてたところからちょっとつまんでしまった!w


先月もお金を残したというか洋服代2万で消えました

それで済んでよかったけどねw


さすがに母上も心配してブーツをプレゼントしてくれて

お小遣いももらってしまいましたが・・・w


ほんと仕事無くて辛いのぉw

3連休だけど3連休でも暇だもの・・・w


さらにそれで給料60%になってこんな状態だし


バイトをしなくてはいけないんだろうか・・・ww


ほんと回数行くくらいならそっちに移住した方が安く済んじゃうよ・・・w



貯金は嫁資金と捨てられちゃったときのために貯金しているわけで


うちはまぁ、そういう経験があるというか苦労した面があるというか

とりあえず自分の貯金は自分で持っておきなさいっと家族中から言われてまふ


まぁ貯金は貯金で


遊びに行くお金はお金で1~2万をつかわないように貯めることにします・・・



また遊びにいけるようにね!



じゃあこのへんで!

コメント

貯金ももちろん大切やけど、お金は使う時に使う為にあるんやからね!
楽しいことには使うべきやと思うよ。BBAになったら遊ぶのも億劫になるんやでぇ…。

民宿の畳の味、最悪やったけど今となっては懐かしいなぁw
初めて会ったあの日から、(本来は年齢的に並んでいてはいかんのだがw)お互い一歩前進しているね^^

使うときに使うか…

使い時が今ってことなんですかね…

ものすごく洋服が欲しいわけでもなく…物欲は無に等しいこの頃…

金欲ばかりが強い

懐かしいですね!

一年も経ったんですね

全速ほふく前進!

どつかれさん

岡山どつかれさん!
でも、元気に帰って来れたのは、岡山の皆さんの気遣いに感謝だね。
殺ちゃんは、遊びって遊びが好きではないのだから、無理に遊ばんで良いよん
お金は大切に使いましょ~

 おつかれさまー
 
 あちゃぁ ぶつぶつキライだったかぁー
 この前のお土産あんぱんだったなぁw(爆)←

 ニャーちゃんの貯金額にびっくり。
 しっかりしてるんねw
 凪もみならおう
 でも老い先短い(笑)ので貯めるのもいいけど色々したいです。
 旅行いいなー
  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/795-35680273