04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


休日の過ごし方を考える 


ただいま3連休が続いております

給料の低さになげいております


休日、みんな何しているんだろう


金曜日、帰休日のため自宅待機 8:30~17:00



土日、暇になる




勉強するくらいならバイトに行く


地元で探す。未経験 土日祝 見つからない


田舎すぎてなげく



よくドラマとかで夜間の工事現場とかあるじゃないですか


別に平日でもいいからぁ~っと思って探したが


見つからない。


ていうかうちの会社バイトOKなんだろうか



スナックのお相手とかもあったり

18以上なのでOK 電車乗るようだけどもね


あとはー臓器売った方が稼げる気がするなぁ



料理でもしたら?→手作りってお金かかるんだよシッテタ?



中学校の時は老人ホームとかでボランティアしてたけど


今じゃお話もできる気もしない

廃れたんですね。




色々考えているうちに珍しい人がINして色々話したりして

成人式のことにいたったわけでしたが


今回髪を10cm切ったわけで


当日にぎりぎりあげられるか上げられないかってぐらいきわどいです


のびなかったら出ない。っと決めたが


そもそもこの時期じゃもう予約も遅いだろうと思ってネットで探したら


もう来年の予約になってた^^


そんなわけで当日着れないことが確定し

イライラしているような悲しいようなです


でも実際、式典にいったところでぼっちです


小・中というのはみんなガキです


ガキがしたことといえど許せないことだってあります


なぁ~に昔のことじゃん^^っとか言われると刺したくなります


そんな感じで誰の顔も見たくないわけです



唯一の親友は私と同じ意見で出ない。

元々そういうのにも参加しないようなタイプだからなんだろうけど




私だって本当は、みんなとしゃべったり呑みに行ったりしたい

でも、やっぱりむかつくからだめだ^^


昔を語っているうちに鬱になりそう



あの時はみんな私に対してこうだったよね^^

よく平然と生きてるね^^ってなりそう



むずかしいことは考えない。


成人式は禁句



成人式は禁句



大事なことなので2回言いました


てかブログTOPにある時点でアウトだ!!



寒いし・・・風邪でも引いて

ひいたまま仕事して

悪化でもしてくれるように不規則な生活にしよう。


ノシ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/796-f232b54c

