06 | 2017/07 | 08

考えれば考えるほど 


考えれば考えるほど嫌になってくる


いつまで私はこんなぐだらないことに意地を張るんだろう


自分でも楽しくないけど、そうさせた本人は自覚なし

もう顔も見たいとは思わない








最近、よく聞かれること

「ブログ閉めたの?」


A 記事を書いたら24時間限定で公開しています

自分でもあまりよくないなぁとか思う場合はほんの数時間で閉じています


自分なりに楽しく書いても相手には楽しくなかったりもするし

SSだって乗っけてほしくない人も世の中にもいるし

私はワーイ載せてもらった!ってタイプだけど

名前隠してください^^;とか言われることだってあるんです

だったら最初から見てます耳するんじゃねーよっと思います(ぁ


ブログをはじめたころから私は基本的にオープンタイプですので

レベルは隠したりしますが、名前を隠す気はあまりないです


耳をする方はよく注意してからにしてくださいね








趣味、特技、才能がない件


小中のころは長所をやさしいって書いてた自分がいますが


今思えば、ksだなって思います


世の中やさしいだけでは渡って行くことは出来ない。


高校に入ったところでお人よしはうまく使われてしまうということがよくわかった。

人を信用しないっていうのはそこから始まったんだな

みんな上辺の付き合いですもの。


仲良くなれそうな子が一人いたけど

あいつは○○だからやめたほうがいいっとそういうアドバイスをいただいたりね

ほんと、人間って嫌い


あいつ性格悪いっていうやつも性格が悪く

こいつら性格悪いって思った自分も性格が悪い



さすがに会社ではそういうことがないです。みんな大人ですから


就職できたのが奇跡だなって自分で思います


就職難だったから何が何でもどんな職でもしがみつこうっと思って就活してました


就職したはいいが、資格を持て余し

自分は仕事してるんだからそれだけでいいんだという甘えも生まれ

現状じゃ何もする気はないです。






こうやってまた自分で言い聞かせて甘やかしてるんです


これ1時間で閉じよう

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/797-7b6d7031