10 | 2017/11 | 12

 


楽しいことをしたいなぁ 

モンハンの称号が@3つなってからずいぶん経ちましたが

未だにマスできないので

一個は装備強化とからしくてねぇ・・w

なんちゃらかんちゃらのトンカチだったけ

とりあえず、色々作ってはいますが・・・w


動画、SSをできるようにちょっと今度頑張ってみますね・・・

てか変なとこまで行ったらプログラムいじってるとかあったな。。。w


まぁとりあえず

レア6↑

大剣11本

太刀12本

片手剣10本

双剣7本

ハンマー6本

笛3本

ランス2本

ガンランス2本

スラッシュアックス3本

ライトボウガン8丁

ヘビィボウガン1丁

弓7本


材料が足りなくて断念ww

お金はざっと300万ほど?使いました

830万→590万



防具レア6↑

頭11

胴10

腕10

腰13

足11

満たしている・・・?




ギルドカードのなんやかんやでも


称号 旦那様が大好き HR6

名前 桜


村長161回

下位244回

上位525回

番台41回

訓練所66回



友好度334



武器の使用頻度


大剣57回

太刀563回

片手剣11回

双剣24回

ハンマー32回

笛29回

ランス16回

ガンランス3回

スラッシュアックス35回

ライトボウガン115回

ヘビィボウガン2回

弓114回


一応全部使ったけどやっぱりヘビィは嫌いw



そんな感じでモンハンはまぁ称号集めの目的が出来たので

まだまだ頑張らないと 素材集めをw



そしてそれ以外に楽しいことないかな?


RSはまぁ楽しいから最近INしているんだろうけど


暇なときは暇だなぁーっと鼻を伸ばしています(ぇ









横にあったプリ帳をふとひらく


プリではこんなにも笑っているのに


今はなんで昔のことを笑えないんだろう


そんなに楽しくなかったのかなぁっと不思議な感じ


でもやっぱり嫌いなんだな(ぅん


そして

高校の制服プリが3回しかない・・・

もう少し撮っておけばよかったかな?

改めてみると高校生って若く、可愛く見えてしまうなぁ(自分じゃないよ


若いだけであって、頭の中はからっぽってだけなのにねぇ・・・w


妹はやたら私とプリと撮りたがるわけだが


私は仕事帰りだと完全にお化けみたいな感じですので

いつも断って

買い物いったときもなんか断って撮ってないんですねぇ


妹とのツーショットで妹の方が可愛いって言うのがやっぱり

ショックだったのかああああ



そりゃーね可愛いですよ、ちっとも似てないんだから(゚д゚)



なんか頭痛いから寝ようそうしよう


この記事は~・・・・15時くらいで閉め設定でいいかな

コメント

自分なんてプリクラもってないぞ。写真とったら魂吸われるから・・・。でも自分も写真とっときゃよかったなって後悔したかも。
妹のほうがかわいいのはドンマイ^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/798-a972a38e

