04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


? 


あのバカ姫何をやらかしたんだ!?

っとまぁわかる人にはわかる一言を置いておいてっと



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


床で寝たらやっぱり風邪ひいたよ殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


治ったからそのままねたら引いた(ぁ



よいこはマネしちゃだめだよぉ~


今日のパペマペネタとか

あーネタは面白かったなぁ



赤sにいきなりfuelさんにお手本みせたれー的な流れにさせられて


「ぇwなんていうのこれww」って聞いちゃいましたよww


「あーでいいんじゃない^^」



そんな殺生なぁ・・・w



なんだかんだGチャは荒れに荒れましたが・・・w


か、神!私は仰せのとおりに!!!




SW8とSW6買いすぎた件(仕事


SWないなぁっと思ってあほなことに1000個とか注文してしまったw


今日届いてこんなに頼んだっけwwっと心配したが頼んでいたので・・・w


真鋳?なのでSW8だけで請求書見たら8000円とか見えちゃったぞ!


社長に怒られるんだろうか(-公-`;)


まぁSW8なんか全然使わないしなぁどうしたもんだかw


「多く買いすぎちゃいました><。」って素直に謝るか・・・w


自分の給料から引いといてくださいなんて言えないしねw



そうそう社長と面談があってですね


みんなほぼ同じ話だけどちょくちょく違ったりして



このままねばっていくか、誰か首にするか・・・とか


フラグが立つのが怖かったなw




私なんかは特殊事務だから比較する会社もないから自分で

前の人から教わった手順と自分の考えた手順で仕事をすすめて

どっちが早いか時間はかってみてみてねっと言われ



ヲタ系のものでなんかいいのない?(売り物を作る的な意味で


最終的に、とうちゃんに仕事くれって言っといて。っというわけでした



殺生のとうちゃん、通称:くそじじいは

代表取締役だかなんだか?

でもね?会社に付き合ってることばらしたのお前らだろって怒るんですよあの人^^

なんで私らが会社まで行ってばらさなきゃいかんのだよ!

てか同じ会社で同じ日に有給とればばれるに決まってるだろう!!


てか、あのだいこんばばぁ=彼女と言う名のばばぁが悪いに決まってんだろうが


○○さぁーんなんてオーラが出てるんだろうなぁ

( ゚д゚)ッペ



これだから大人は!(○・`ω´・)



カミーユに撃ち落とされてしまえ(・∀・)



結論を言えば、会社は不景気なのでしたぁ☆



これは本当に内臓を売ってお金にするしか!!!



変な愚痴でしたノシノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/799-82e03b0d

