03 | 2017/04 | 05

銀魂バトン 

銀魂のセリフバトン

Q1 まずは穴埋め問題です。 準備はいいですか?
A1 はい!
Q2 今も昔も俺の〇〇〇〇は何一つ変わっちゃいねェェ!!
A2 守るもの
Q3 〇〇〇〇〇○幸せになってほしいだけだ
A3 ただあいつに
Q4 美しく最後を飾りつける暇があるなら〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇じゃねーか
A4 美しく最後を飾ろう
Q5 こんなもんじゃ〇〇〇は折れねーよ
A5 俺の魂
Q6 俺のこの剣こいつが届く範囲は〇〇〇だ
A6 俺の国
Q7 〇〇が〇〇じゃなくなるんでィ
A7 オレ
Q8 〇が折れちまうんだよ
A8 魂
Q9 俺は自分(てめー)の身体が滅ぶまで〇〇〇〇〇〇生きてくだけよっ!!
A9 背筋伸ばして
Q10 〇〇じゃない桂だァァ!!
A10 ヅラ
Q11 俺がなめてんは〇〇〇〇だけでさァ
A11 土方さん
Q12 次は誰のセリフか答えてもらいます
A12 にゃ・w・
Q13 ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ発情期ですかコノヤロー
A13 坂田銀時
Q14 しまったァ今日ジャンプの発売日じゃねーか
A14 坂田銀時
Q15 せめて三食卵かけご飯食べたいアル
A15 神楽
Q16 食べた奴は正直に手ェ挙げろ今なら4分の3殺しで許してやる
A16 坂田銀時
Q17 チョコ食べて鼻血なんてそんなベタな?
A17 新八・・・?
Q18 私に構わず逝って二人とも
A18 さっちゃんか?
Q19 何やってんだィ土方さん真面目に働けよ
A19 沖田?
Q20 何でも天然パーマのせいにして自己を保っているのか哀しい男だ
A20 詐欺師か服部
Q21 逃げるこたァねーだろせっかくの喧嘩だ楽しもうや
A21 土方
Q22 お巡りさんおちつけェェ!!俺は泥棒は泥棒でも恋泥棒さ!!
A22 近藤さんw
Q23 甘ェ・・・天津甘栗より甘ェ敵から獲物借りるなんざよォ?
A23 だれじゃろ
Q24 い・・・いつものって言われてもいつものより水っぽいんですけど
A24 んー;
Q25 オイオイみんなで仲良く連れションですか・・・便器足んねーよ・・・
A25 わからんw
Q26 片腕では荷物などもてまいよ今から俺がお前の左腕だ
A26 わからんw
Q27 じゃあ何ですか?ポークビッツか?ポークビッツなら満足かコノヤロー
A27 坂田銀時
Q28 彼氏?ハム子さんあんたまだ幻覚見えてんじゃないですか!!
A28 新八?
Q29 あ?もしかしてアレか?心のナイフとかにも反応すんのか?
A29 坂田銀時
Q30 ・・・クククヅラぁ相変わらず幕吏から逃げまわってるよーだな
A30 高杉
Q31 動くなよ クク白夜叉ともあろうものが後ろをとられるとはなァ
A31 高杉w
Q32 息子を幕府に殺された親父がカラクリと一緒に敵討ちだ
A32 高杉・・・?
Q33 高杉 じーさんけしかけたのはお前か・・・
A33 銀時
Q34 全て壊すだけさ獣の呻きが止むまでな
A34 高杉
Q35 看護婦さんじゃねーよ看護婦ならオジさんだって大好きさ!!
A35 松平?
Q36 あーハイハイきいたことあるわうすらいの掃除屋
A36 ?
Q37 言ってません?どら焼き横からの図と言ったんです?
A37 うにゃ?
Q38 今日はまた随分とデケー月が出てるな
A38 高杉
Q39 ロリコンじゃないフェミニストです
A39 たけち変態!
Q40 ほォ随分と立派な腕が生えたじゃねーか
A40 高杉
Q41 二度と俺達を同志なんて呼び方するんじゃねェ
A41 高杉
Q42 オイオイいつの間に仮装パーティー会場になったんだ ここは
A42 高杉
Q43 仲間ねェまだそう思ってくれていたとはありがた迷惑な話だ
A43 高杉
Q44 逃げ回るだけじゃなく死んだフリまでうまくなったらしい
A44 高杉
Q45 貴様の野望悪いが海に消えてもらおう
A45 桂
Q46 宇宙一バカな侍だコノヤロー!!
A46 銀時 または神楽、新八
Q47 なァヅラお前は何を思ってこの世界で生きる?
A47 高杉
Q48 その人から手を離せっていってんだァァァ
A48 銀時?
Q49 以上です お疲れ様でした
A49 にゃんにゃん
Q50 バイビー
A50 バイバイ

コメント

23~25は銀さんだぁー!!φ(..)メモメモ

〉氷劉さん

銀さんだったのか!

もっとよく見ておかなくては(≧ヘ≦)
  • [2011/10/26 13:00]
  • URL |
  • 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕の作ったバトンをやってくれてありがとうございます
僕のブログに正解のっけといたので、気が向いたら僕のブログに遊びに来てください

TKGKさん

おぉ主さん^^

とても楽しかったですwまた銀魂系でよかったら出してくださいな^^*

正解ぜひ見に行かせてもらいます・w・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/802-dde4565b