08 | 2017/09 | 10

即席かきこ 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


ちょっとたまっているSSをはります!



750狩場VS巫女ちゃん

狩り1

あたるだと・・?!?



倒したついでにおっさんにも喧嘩を売りました

狩り2

まぁ、負けたんだけどね・・・



テイマでリベンジ!

狩り3

なにこれ硬い・・・



そのあと、ガルカス?カスカス?にいってU拾った!
今日はなんだかイける気がするーーーー
狩り4



N希少石をつかうとこうなる。

たまにでるけど、ちょっとしょんぼりw
希少石




さっきしてた耳!

耳


動録何=動画録画ソフトは何を使っている


あってたそうなぁwさすが私!(自画自賛!?





そして調子が好いまま、かけらも集まったので再構成へ




ロシペルの旦那にしっかりお願いをして・・・
再構成1



素材はこちら、前回からやってます!
再構成2



間違えないようにしっかり確認をし・・・
再構成3



ぉ!?
再構成4


キターアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
再構成5





これで今回のこの腰の再構成は2勝1敗というわけで
3億の出費でした(・ω・*ノノ゙パチパチパチパチ


これで素HP3万もだいぶ近くなりました。

現時点でも、お師匠を超えているので

目指すはシルバー爺のHPですね☆


であ(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

コメント

腰おめでとー^^
サブでも装備できるね!!
せっかくだから、もう一個健康比増やしてみたら?w

赤s
ありがとうございます・・・赤sのお力がなければ完成しませんでした!

T健比はさすがに無理です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/808-4bb6444d