10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ハァ━(-д-;)━ァ 



健康テイマがほとんどいない橙鯖


さらにGVをやっているテイマがますますっ!いない橙鯖



お師匠はとっくに引退なさっているわけで



目指すところがないわけです。



私には特別すごい装備があるわけではないので

スキルを維持しながらGVに参加することは不可能


低スキルでも使える芋虫をつかっての参加なわけですが


どうにもヘイの切れが最近辛いわけでして


もう少し早ければなぁとか思ってしまったり



悪魔系を使おうか本当に悩んでいるわけですが
やっぱりスキルの問題・・・



エルフとかは回避、防御がそこそこでHPもそこそこ

昔、不夜城との城戦で使ったことがあって

なかなか相手も当てることが出来なかった記憶がありまする。




ユニコーンは、実際使って参加したことはないけど

どっかのGVでユニテイマがいて

赤ダメそこそこで自力回復があるのでこれもなかなか美味しい。





ファミは、経験値がまだ引かれていたころ使っていたけど

お師匠ともどもスキルが低いのでフレが遅い。




芋虫、サソリ

CPを吸うというちょっと怖いPだが速度が遅い・・・。。。

死体もグロいですww




ラットを使おうかと悩んだが

ノクバで吹っ飛ばしてくれないかなーっと思いつつ

誰も飛びやしないだろうなぁーっとしょんぼり


回避もあまりしないという・・・w






露店で投票とってるけど


芋虫が多いですね




あと、なんでこんなこと考えだしたかというと


テイマで何かをggってて


GVに関して√化がはずれて火力じゃない。味方のために物資でも持ってろっと書いてあったので(飛躍してます



火力じゃなければ、じゃあ何ができるのだろうっと考え始めた次第であります



コル団子ができたころは、私がエリアの最後にはいって団子上になったりしましたが

(メリーでは団子指示は一回だけ!


今もそういういことができるわけでもないし



笛吹いて挑発して釣る。それくらいしかないなぁ・・・



とりあえず文章力がないから上手には書けないだろうけど


GVテイマ(健康編)として何か書いて行きたいなぁっと思う



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/811-f7160923

