10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


(-"-) 


今日のGVほんとワーム出すぎ


ふざけんな!!って感じです。



というわけで、あんまりにもワームの出がひどければ退場させていただきます(゚д゚)

といっても帰り方もまた色々むずかしいけど、退場する!決めた!



それと3回死んだら退場っていうのも決めときますねー


豆腐メンタルで、「死んだらやる気なくす」って某氏も言ったように

私もやる気を無くすので

死因は自分のPSの問題もあったりするけど

万病連打していたって裏切りはかかるし


ワーム+裏切りでやれたり


ワーム+真空だったり


今日のGVはほんとワームだと思う


まぁ

そんな感じで




ワームの出過ぎにより退場


3回死亡したら退場





器が小さいだの、短気だの思ってくれてかまいませんが


GV中は本気だから、死んだ分本当に萎えて自殺でもしかねないんで


自分で制限をつけたいと思います


「たがゲームで何あつくなってんだよ」っという気持ちを持っているけど

GVとなると本気になってしまうのがやはり痛いところ






そして


ウィザードリィーオンライン始めましたー



uli.png


絵が綺麗ですねー☆


PKがあったりいろんな意味でひどいことはあるんですけど

RSとはまた違う感じで楽しいです


というより、RSより楽しいかもしれないですね


ゲームでここまで


怖い。あーびっくりした!!って感じたことないもんねw


プロフィールにキャラ名 鯖名書いておくので

よかったら一緒にやりましょーねー(`・ω・´)

コメント

痛いほど判る;;

ワームに関しては、もうペットが自動反撃しちゃうから仕方ない…
仕方ないと思っても、なんとか出さないようにできるかな、とか
色々と考えた時期がありました。
それと、回避スキルが何もないテイマにとっては被弾も仕方ない;;

桜さんや他のギルメンが死なないように妨害したり、相手火力沈めたり…
まだまだ微力すぎるほど微力ですが頑張ります><b

えー・・・怖いやん・・・びっくりするし。。。
PKする人に限ってまたうまかったりするんよねぇ~・・・
俺もいつかPKKしてやる!!

ほんとにねー
ワム出すぎでキレちゃいそうだったw
アチャはビット止まらんから仕方ない・・・

あとはこっちがPS上げます!

>ルナさん

Pは本当にどうにもならないですねw
ワームを出しちゃったらまず、自分のを壊さなきゃ!ってなるけど

Pのタゲを悪魔からはずすことを優先していますw
このまま悪魔にやられっぱだと壊したところでまた出てパニックになりかねないので、その辺にいる悪魔以外の職に特技をして少しでもパニックを落ち着かせています!(実際出来ているかは謎ですけどねw

回避できないのは辛いですねw廃坑B9にいるMOBにさえ当てられてしまうくらい・・・w

でも、健康は健康なりにあいつ私を倒せなかったざまーみろーwって笑えるんで、それ以外でのメリットはないですねw

でも、健康にするくらいGVは本気です!本気と書いてマジと読む!

ルナsがいれば世界も救われますよ(*´ω`*)

>ルシェさん

ルシェさんびびりー^^w

びびってんの?ねぇびびってんの?キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

PKねー、逆に倒しちゃったからなんとも・・・w

ソロ中にいきなり切ってくるもんだからびっくりしたけど
ゾンビとなぎ払っていたところで巻き込んで倒しちゃった^-;
いただいた武器のおかげです・・・w

プレイヤーキルのキル!

ルシェさんは優しいからなぁーそんなことできないくせにォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

>さっちー☆

ルシェとペアスカイプしてたんだけど、相当機嫌悪かったよ私w

怒らないでー;;ってルシェがしょぼしょぼしてしまった・・・w

どうやったらあんなに出るのかわからんくらい出てたねww

悪魔の名前もちゃんと確認していたのにー

ビット止まらないのはホント泣きそう・・・

でも、それを見計らってちょっと前からとかうまくやりたいところです!

さっちがPS上げるとかサイヤを超える!!゜+・(о´▽`о)゜+・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/813-141fc9f6

