08 | 2017/09 | 10

ぇ?タイトル?なにそれ美味しいの? 



ざまぁーみろです(・∀・)

でも、メリットもないのに参加してどうするんだかね!


メリットを教えてくださいって聞いたら

○○の牛丼が安くなるけど、それを食べられなくなる。


すなわちお金がなくて食べられない?

危ない病気付きかもしれない?



色々ですね、きっと韓国のために日本を壊そうとしているんだ!

鳩山と菅と野田を逮捕しろ!(`・ω・´)同意





さてさて、スカイプでも、まつお君がお気づきになられたのですが

プロフィール写真!


それを見て、成人式でも一緒に集まる?とか誘ってくれました

式典には行くつもりもないし、親友一人も出ないとのこと


友達もいないのでマミぼっちになってしまうわけですが

わりと予定ができたので、当日は無理というわけで


忘年会?年末なんてどうでしょうーっと


嬉しいですねー、ほんと友達いないからそういうのに縁がなくて

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しちゃうね!!



とりあえず、ご飯いってくる!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/814-6dfcada6