06 | 2017/07 | 08

岡山にいってきたよー二回目おじゃま写真あり更新 




(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お待たせしました

編集が終わったので写真を貼りたいとおもいます!


備前一宮駅の改札を通るとこんなのがありますよ(`・ω・´)


IMG_0397.jpg


そして相方と相方父と私の3人1PT編成のツアーがはじまりじゃ(`・ω・´)




桃太郎ってあぁいう髪型だったけ!

IMG_0398.jpg




吉備寺× 吉備神社○
IMG_0399.jpg

後ろにある岩が矢を置いたところらしいです!!





中まで行ってみたりしました☆
IMG_0400.jpg







エイドリアーーーン!
IMG_0401.jpg




ここはどこかわからないけど関係があるところにきた(´゚ω゚`)
IMG_0402.jpg




これが温羅(鬼)が投げた岩の割れた岩だそうです!(矢で砕けたのにこの大きさww
IMG_0403.jpg



ピースvv
IMG_0404.jpg



そしてこちらが、温羅が鯉になって逃げた川だそうですよ!
IMG_0405.jpg

名前がちょっと怖いねw



景色もいいねw
IMG_0406.jpg



そして記念撮影
IMG_0407.jpg




温羅が住んでいる?逃げようとした?鬼ノ城!
IMG_0410.jpg




ヒュオオオオオオ
IMG_0411.jpg




すごい景色だなw
IMG_0413.jpg





IMG_0415.jpg





IMG_0416.jpg





IMG_0417.jpg





IMG_0418.jpg





後ろにあるのがさっきの鬼ノ城 ここは展望台ねw
IMG_0419.jpg



ちょっと歩きますが景色がいいですよ
IMG_0420.jpg



アップ!
IMG_0421.jpg



ツアーはここで終了して31でアイスをごちそうになりまして




つづいて夕飯は中華バイキングというわけで

ちょっと眺めがいいビルにはいりました

IMG_0422.jpg
綺麗だのぉ




ほとんど食べ終わったところで写真撮影
IMG_0424.jpg



なんだか色々ごちそうになってしまった;;




というわけで写真うpは終わったので以上であります><ノシ



みんなも岡山来いよ><ノシノシ

コメント

おい相方写真では肩くらい抱けよ。

ちなみに私の地元には膿川なる気持ち悪い名前の川がありますよw
名前の由来も気持ち悪いので調べる時にはご注意をw

>べってるさん

抱いてちゅーしろだなんて><///(チガウ


べってるさんの地元にもそんなものが・・・

調べてみよう(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/816-836b51f2