04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


彫刻刀を使用する。 

こんばんわー^^

さすがに3連休続きで暇なわけで何をしようかなーなんて思ってたり



そして気まぐれが多い私ですが今度は

彫刻に手を出そうとしています。


以前は消しゴム彫刻にはまっていたわけで色々作ったわけでしたが


今回は・・・木!というわけにはいかなくて

なんせ今月のお小遣いは@20円なわけですので

買うことすらできません^^

というわけで、うちは樹脂、金属の加工会社なので


樹脂でわりとやわらかめの加工のあまり材料を須さんからいただいちゃいました☆ミ



デザインはアイルーにしようかと思ってたんですが

どうやって彫るんだろう・・・ってことで

QBも可愛いけど無理な気がするし・・・


あれしかないな!っというわけで


こちらからデザインさせていただきました!一応コメントでは断ったからね!
つままれ猫






会員登録されてないとみれないという方たちのために一応貼ります

1173877i.jpg



というわけでつままれ猫さんを見ながら・・・


樹脂に鉛筆が乗らないので・・・!

いきなりマジックで行きますー!




デザインはこちら



111124_2135~02


手のあたりがやっぱり未熟者ですね;;

一応、2年美術部やってました(`・ω・´)ドヤァ



というわけで彫りたいのですが肝心の彫刻刀がないのですが


妹にぱくられたんでしょうか?


小学校の授業で使うのに学校販売のを買い忘れて

じいちゃんに買ってもらったちょっとお高いやつなんですが・・・


どこにいったんじゃろう(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....



というわけで、工程と出来あがりをお楽しみにしといてください^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/817-7f683551

