06 | 2017/07 | 08

ウィザードリィの宣伝でもしようかと! 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



まきゅを勧誘できたぜ!?っというわけで


ウィザードリィの宣伝をしようかと(つω`*)



ウィザードリィオンライン


ムービーでちょっと泣きそうになります




ウィザードリィのいいところは~

無課金でも楽しめるっということと


ドキドキ感がある





装備も大事だけどPSゲー



あと絵が綺麗かなw





RSを長々やってきたけど


課金ゲーもいいところなわけで


課金しないと何も出来ない状態に陥ってるわけでして


巫女ちゃんなんかがINしたらPもバッジもすべて切れているという事態発生だしw



とてもGVなんか出来ません☆


無課金装備を作ろうかと思ったけど


せっかく健康運速度腰をつかっているわけだから


もったいないなぁーなんて><


テイマもだけど、いい装備はないことはないけれど


光Pないと話にならんしw




というわけで


給料が悪い殺生さんはウィザードリィがちょうどいいわけです





wo_20111123_200825.jpg


SS!

チャットゲーという感じではないです


ユニオンっていうのがきっとG的なものなんだろうけど

無所属です


耳はWISと書き換えられている

○○1Kで買います WISください^^

○○1000Gで買います 耳ください^^っという感じ


クエも画面→に表示されていてわかりやすいです



ただウィザードリィの問題点と言ったら

ポーションが一種類?しかなくてクールタイムがあることと

死んで蘇生に失敗したら灰になって


灰からの蘇生に失敗したらキャラが消えるというシステム

これは怖いですねw


魂のメダルは絶対持参してくださいね☆




ぁ、バロウバロウに移籍しました!


名前も


カトレット・ルーティになりまして



変だけど、カトレットっていうのはゲームを初めて最初に

名字を作らないといけないので、カトレットにしたわけです


名前がルーティ

別キャラで作れば


カトレット・エミリオてな感じで名字は変わりません




そしてルーティというのは


9488679c.jpg

テイルズのルーティでした∩・ω・∩



しかしゲーム内ではメイジでエルフww


ファイターでもよかったんだけど

メイジ楽しそうだし

エルフのショートヘアが似ていたので><



というわけでゲームしてこよう!


ノシ

コメント

結局デステニークリアしたの?

なんか最終章までいったけど、基地の中が迷路で息詰まった(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/819-14627965