03 | 2017/04 | 05

橋下さんマジかっけぇ 









かっこいいなぁー(*´・ω・)


やっぱり私は大人の人が好きなんだな!(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



しかし高校生等もなんとも言えんなぁ


先生に無理って言われたら無理な気がするけど


無理って言われるくらいバカなのが問題ってなわけで

自己責任なんだろうね




私なんかも専門しか入れないよ?っと先生に言われてたくらいバカだったけど


今までやってた積み重ねとかがそこで発揮されて

なんとか都立入れたわけだし

それはそれでめでたしなのよね(つω`*)


ただし学校は嫌いよ?こんなks高!!って言うくらい

でもそのks高にしか入れない自分も悪いし

低度の友達しか出来ないのもks高に入った自分がいけないし



でも、母ちゃんが

「本当にお金がかからなくて親孝行だわ」っと言ってくれるから


まぁいっか(ノ∀`*)っと思えるわけだし



そんでもって進学するかしないかだなんて


看護士さんになりたいなーっと思ったりしてたけど


結局は、いとこ二人が看護士になるってことで


差、プレッシャーが少しあったから

同じことしようって思ってたのかね




でも、勉強もそこまで得意じゃないし


自分のお小遣いが欲しい


進学先でコミュニケーションをとるのが面倒臭い


という理由で進学はやめて

就職しますた☆



結果なんてまだまだわからんけど


間違った気もあまりしないような?


役に立つような資格がなくて再就職どうしようかなっていうのが

今一番の問題点かなってw



PCの勉強をしてPCスクールの講師とかもアリじゃない?っと母上が言ったり



fmfmそういうものもあるのかφ(・ω・* )メモメモ



まぁ、今までやってきたものがどこでどうなるかは

時間がかかることかもしれないけれど




家が裕福じゃない とか言うくらいなら

悪あがきぐらいしなさいよってことさ




うちの妹は、相当勉強してるけど

やっぱりわからないみたいで

ちょっと大変そう



でも、今やっておけば

いい学校に入れて色々道も広がるだろうし

がんばってほしいな(´・ω・`)


オネエチャンニ、コヅカイクレw




まぁ

がんばれ^w^

コメント

どこで歯を食いしばるのか、それが大事だよね。自分の道をつぶしたくないなら、いろんな可能性も考えて動かないといけないし・・・。
自分は大学3年終了レベルの法学検定合格ライン超えたよー!
大学にいくのは学ぶためだから親に感謝してもっとがんばる。

>izumiさん

私は頑張りが足りないというか、
がんばってこなかった人間側だけどねw
自殺する気満々だったりしたから
どうでもいいやだなんて思ってたから・・・

やったじゃないかー!将来はリッチマンだな☆

後に親孝行ができればおkさ!


がんばれぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/821-efbef2a3