08 | 2017/09 | 10

給料日まで長い・・・ 


ナス・・・・ナス・・・


 ナス・・・・ナス・・・



ボーナス出ろおおおぉぉぉ!




さて給料日が5日制なんですが



その5日まで・・・

この前20円って書いたけど違ったよ!


財布の中を確認



100円が1枚
10円が6枚
5円が2枚
1円が1枚ありましたよ^^


給料日まで@171円で過ごすというわけです!



といっても給料が出たからって潤うわけじゃないですよ?



現状少しでも手元のお金を使わないように

会社でおいなりさんだけしか昼に注文してないし


お昼以外水分取ってないし


超節約+ECOだね



びんぼうっちぃなぁ(´・ω・`)


でもあまり食べないから


おいなりさん3個に20分かかる!


そしてお腹がいっぱいになるという



お腹もECOに協力してるみたいです(`・ω・´)



んで今週の土曜


11時から前撮りの準備をして

終わるのが15~16時



家族みなさまが揃って写真とるーとかって言ってるので


可愛くしてもらおう!ウン




給料まだかなー?ねぇまだー?


まだだよ!!!



問題はボーナスです



出なかったらどうしよう\(^o^)/




考えただけで気分が落ち込みますね\(^o^)/



来月もまたびぃぃぃぃんぼぉう!飯じゃ!!

ノシ

コメント

水分は、ちゃんと摂取しましょう。
食べ物は、もともと食べてないのが悪い!
何でも沢山食べるようにしましょう。
明日、氷河期が来るかもしれんでしょ~
(のび太君のラーメンのスープを残した後悔)分かるかな~

>akaisuisei356さん

水分ねぇー水離れです!(現代ッ子

レバーと小豆は勘弁してください(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

会社の味噌汁はちゃんと飲んでるよー!

あの時最後まで飲んでれば・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/822-b5ebb2b5