10 | 2017/11 | 12

 


まさかの? 


成人式当日に行われる同窓会に呼ばれました∩・ω・∩


だがしかし、不参加です^^


メンツがパッとしn・・ゲホゲホ



私にはやらなければならないことがある(○・`ω´・)キリッ



式典の封筒が届いんたんだけど


中身を読む前に


階段にスパーキング!

78394318.jpg




あとで開けてみようー

時間があれだったら出てやってもいいよ!



さてとー仕事がまぁバタバタとしてねぇ


私が暇だからってだらだらしてたせいもあるよ?


しかし!


「来週100台入れます!」


じゅ、準備できてねえええええ!



付属の基板は??来てない?出荷する日に来る!?

バカじゃないの!!!!




今日はもうー最低限のことをやろうとしましたが


結局間に合わなくてですね



帰休日を行っている・・・いやケチなだけだ きっとそうだ!(ぇ


残業× 金曜の出勤×


吉さん「金曜出させてくれないなら、月曜出荷を火曜出荷にするって言ってきた」



さすが・・・だが数が減るわけでもなく


ずれた分を一緒に持っていくので



なんかもぉだめだ\(^o^)/



こんなにバタバタやってるのに給料は低いままだし

ボーナスも出るのかわからないって


一体何のために仕事をしているんだあああ



というわけで


今月の給料をもらったら


貯金しません!

使いたいだけ使いまくりたいと思います!!


だからと言ってRSに課金する気なんてサラサラありません!



もらったお金を全部使えばそりゃ贅沢に遊べますでしょう


遊んでやる!!!


新しいメガネも買ってやる!


( ゚д゚)ッペ





10日にお友達と立川に買い物に行くので


かわうぃぃ洋服買おう!ウン



やけになってますが


そんなワサワサ使うわけもないけれど



10万くらいぱっとつかって遊んでみたいと思いますノシ



は、またお金の話になってしまった^^;

コメント

え、ロトボk

じゃなかった、アチャはどうしたんだあああ

たまにはGvきてほしいです><

さっち

ロトはだめだ当たらん!w

バッジが切れて何も出来ないです(`・ω・´)

この前INしてよし出よう!っと思ったら

すべて切れたw


無課金で装備調整はえらくお金がかかりそうなので

毎週金曜はかけら集めしてるんだけども

今日はちっとも・・・w


まぁ、出来るだけECOアチャで頑張れるように装備いじります;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/823-ab376096

