08 | 2017/09 | 10

仕事の愚痴は山ほど 


財布の中身は間逆


まぁ、潤うんだけどね!




もぉー忙しくて勘弁してください状態ですw


家に仕事を持ち帰ろうかななんて思うけど


それをやって私に何の利益になるの??っていうわけで

持ち帰りはしません!w



ボーナス出してくれるのか!じゃあやってやろうじゃない!ってなるかもしれんが



出なさそうな~どんより空気でやる気が無くなるわw



無理だったら無理でもうどうにでもなってしまえ^^という

見放してます・・・w


やるだけやってダメったら


しーらない^^ってことで・・・w






モンハンのね?竜職人のトンカチをゲットしたので


あとはもう大小の勲章のみです



というわけで須さんからの提案で


しばりプレイしない?ってことで



ユクモ装備、ユクモ武器っていう感じで

装備をとりあえず作りました。。。



剣士装備なので武器を何にしようかなw


てか私だけユクモっていう落ちがありそうねw



また腕が痛くなってきたので


お風呂入ってバンテリンでも塗って休みますね


おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/832-6d4ba261