08 | 2017/09 | 10

忙しい>前髪邪魔>眠い>ゲーム>食事 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



連続更新が続いてます!?



だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログ回りしてもみんな更新してないから


私が更新するしかないでしょう!!(ぇ


もはや内容はゲーム関係から離れていますが



今日もね暇がなくて・・・仕事ねw


いくら手動かしても間に合わないのですよ;;


もう会社行きたくないです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....




この時間から眠気が襲ってきて


眠いんだけど、まだ寝るわけにもいかないというところです・・・


金曜は何しようかな?

一応、仕事の方は少しでも余裕が出来る+効率のために

100台出る品物の付属品(多数)を各70くらいまで行けそうなので

それが出来れば少しは来週が楽になるんですが


問題は明日。



他の出荷も重なっていてたかが3セットってところですが


その3セットですら時間的にかなり苦しい



明日は、とりあえずゴミ回収はしないで

3セットの付属と出荷成績書をつけて準備万端にしたいところです。


頭の中では予定は立てるんです

でも、実際作業し始めると

フリーダムモードになってしまうわけで


せっかく書いた予定もまったく無意味w


やるつもりだった仕事を先にやって


やらなきゃいけない仕事を後回しww




やるつもだった方は終わりました


しかし丸々一日取られた



一日のスケジュールに入ってた一部なのに


それだけで一日が終わるとは・・・


とりあえずぐったりです・・・w




前撮り後の化粧を落とした顔を見てもっとぐったりww


スカイプの画像変更やるとさ

WEBカメラがあるから勝手にカメラが発動して

自分の顔が映るんだけど


ほんと「はぁ」って感じw


ますます自分が嫌いになるわw



お風呂入ってのぉ~んびりとしますね


夜中にまた更新するかも?


おやすみなさい^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/833-716f3658