09 | 2017/10 | 11

 


寝る前に家具屋のブログからバトンをやってみた。 

   ♪ゲームバトン♪

皆さん1回はゲームやったことがあるはず。なのでぜひやってみてください。

ルールは質問にどんどん答えてくだけ。



持ってるゲーム機は?
→ファミコン アドバンスSP PS2 PS ピコ←

その中で最近一番使うゲーム機は?
→PS2だろうよー

どんなゲームやったことある??(いっぱいある場合は5コくらい挙げて)
→クライマックスUC 1stモンハン エヴァ2 グラセフ スクイズ

好きなゲームのジャンルは?
→シュミレーション・アクション

いままでやったソフトの中で一番好きなのは??
→グラセフw

今ハマってるソフトは??
→ないわw

あんまり面白くなかったソフトは?
→ジオニックフロント ギレンの野望

まだ発売してないけど欲しいソフトってある??
→食われたり、死んだりしないピクミン^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/84-bf467c39

